おはますー!!!




しんどい

めっちゃしんどい(ノ◇≦。)


今日、まっすーのミュージカルなのに

手越が脱退したときより、しんどい(´×ω×`)





小山のKラジ聞いた?


私は聞いてないけど

TLで内容を見て、はぁ?と思った




お便り『小山くんは私達からしたら

何歳になってもキラキラアイドル!』


小山『どうなんですねー?アイドルね・・・

アイドル、まぁいろんな見方ありますしね。

どんどんこう人間性を応援してもらえるように

僕もより一層頑張っていきますので

ぜひとも応援していただけたらと!!』



はぁ?

人間性??



その人間性に

問題あるんじゃん(´◉ὢ◉`)


今まで散々スキャンダル出しまくって

今回も結婚指輪で炎上しまくって


今まで耐えてきた小山担も

さすがに今回は担降りする方

多んじゃないかな


果たして、小山の人間性を見て

残ってくれるファンがどれだけいるのか・・





わたしは『結婚 〓 アイドル卒業』だと

思ってるけど、それでも今までと変わらず

アイドルしててほしかったのよ


中丸くんみたいに!!




でも、小山は結婚したらは

人間性を見て欲しかったから


だから、あえて結婚指輪したり

結婚について普通に語っちゃうんだね


リア恋してるファンを

バッサリ切り捨てたね( º言º )?


ってゆーか

ちょっとアンチ小山の私でも

“さよなら”って思った




アイドルが結婚について

語るなよ( º言º )


この番組、絶対観ない

ってゆーか、小山が出る番組は観ない!!!




人間性見てほしいなら

インスタのコメント閉鎖するなよ!!


すべてのファンの気持ちを受け止めて

心が広いことを証明しろっ!!!

って思った



小山にはほんとガッカリした



後輩のライブに行ってファンサもらって

キュンキュンしたとか言ってたから

ファンの気持ちもわかると思ってたのに


ファンのこと全然考えてない




川島如恵留くんはスキャンダル出て

写真まで流出しちゃったけど


結婚前提でお付き合いしてるけど

アイドルだから結婚はなかなか出来ない事も

ちゃんと相手のご両親に理解してもらってた

6年間、匂わせも流出もなかった


アイドルとしてグループのこと

ファンのこと考えてくれているから


ファンは離れるんじゃなくて

逆に今回、元カノに裏切られて

『如恵留くんのメンタル大丈夫かな?』

と心配してるファンが多い印象を受けました



これが、小山と如恵留くんの

人間性の違いだよね!!



ファンのこと、グループのこと

ちゃんと想っていてくれているなら

スキャンダル出ても、結婚しても

ファンは離れないんだよ!!!



小山も結婚しても中丸くんみたいに

今までも変わらずいてくれたら

応援できたのに



もうね、小山のことは

応援できないよ


ごめん、ほんと無理

さよなら





シゲは・・・応援できるかどうかな

今後の言動次第だと思うけど

 

でも、現時点で

小山の結婚直後のストーリー連続投稿で

わたしはドン引きしております


シゲも今、さよならなのよねー




何が辛いかって

3人中2人応援できないってこと


これってグループとして

終わってるよね(´×ω×`)



大集会の配信

期限があと少しだからと思って

配信また観たけど


全然楽しくなかったのよ(;▽;)



2人の結婚発表前は

めっちゃ面白くて、歌も素敵で

NEWSサイコーって思ったのに



まっすーが好き!

まっすーが大切にしているNEWS


それだけで今後も

NEWSを応援できるだろーか



今は、出来ない


今後も応援できる自信がない(ノ◇≦。)



たから、しんどい

手越脱退したときより、しんどい



脱退されたあと、NEWSを守る!!!と

メンバーもファンも同じ方向を

向いていたのに


今は、2人違う方向を向いてるし

小山もシゲも応援できないから

NEWS見ても2人が視界に入るから

冷めた目で観ちゃう(´×ω×`)



まっすーは好きだけど

それだけでグループは応援はできない



 “9人中2人嫌い”なら

なんとかグループとして成立するけど

“3人中2人”だよ


過半数だよ

もう無理だよ



まっすーが大切に思ってるNEWSを

わたしも愛したいのに、応援したいのに

今はそーゆー気持ちになれないから

しんどい๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐




とりあえず、円盤出たら買うけど

観るかどうかも分からない


アルバム出たら買うけど

ライブあったら、申し込むけど


楽しめるか分からない。゚゚(´□`。)°゚。




NEWSに戻れるかなぁ?

戻れなかったらどーしよー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


まっすーが大切にしてるNEWSを

愛せなかったら、どーしよーー


不安だよぉー( ´>ω<` )

また愛せるようになりたいよぉーー


戻れなかったらと思うと

すごく辛い、しんどい





お願い、シゲ(。-人-。)


シゲだけでも

変わらずアイドルでいて下さい



そしたら、このしんどい気持ちから

抜け出せると思う


NEWS見ても、また

きゃーー(≧∇≦)できると思う




はぁーーー

しんどすぎる๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐




今、ひたすらまっすーの

ソロ曲をリピしまくってます


ソロライブやってほしいなぁー





とりあえず!!

今日は、まっすーを堪能してきます


(*n´ω`n*)