舞台演出のネタバレあり








 













こんばんまー!!




まっすーのミュージカル

とーーーっても楽しみにしてました!!




が!!!




初日の舞台の感想を読んで

๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐ってなりました





無理だぁーー



イヤだぁーーー



キスシーン、3回は死ぬ





ほんとにしてるなんて

ヤダぁーーー。゚゚(´□`。)°゚。




しかも、舞台観たお友達が言ってたけど

『ここ、必要?』ってところでも

キスしていたそうです。


演出家のクリス

恨むーーー( º言º )




まっすーのミュージカルの事で

落ち込んでいるのに


今度は、小山の結婚発表があって



えっ、シゲから10日しか経ってないよ?

立て続けに結婚( º言º )!!??




小山がよんちゃんTVの生放送で

結婚指輪していたとお友達から聞きました


なんて無神経な男なんだ!!


ファンがどう思うのか

考えてないの(´◉ὢ◉`)?


宇野ちゃんはきちんとされた方だと

思ったけど、やはり小山と似た者同士だね


炎上してアンチ増えたよねー


インスタのコメ欄閉じたね

逃げたな( º言º )


やはり小山はSNSは

やらない方がいいんだよ





シゲの連続ストーリーも

がっかりだし



コヤシゲ2人で

浮かれてるんじゃないよ!!!




前記事にも書きましたが

手越脱退のときより、しんどいです、今。



コヤシゲのインスタとX

フォロー解除しました( ̄へ ̄)


今後、応援できるかどうかは

2人の言動次第かな


しばらく、遠目で観察します







でも、コヤシゲのおかげで!?

少し気持ちが楽?になりました 笑




自担がアイドル命のまっすーで

ホントによかった( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




まっすーのキスシーンは死ぬけど

まっすーが大好きなNEWSがなくなる方が

ヤダーーー((o(;□;`)o))




私が今、言ってる『なくなる』とは 

グループがなくなることではなく


グループがただ残ってるのは

ヤダってこと



夢のドームツアーを目指してほしい

NEWSはまだまだ上に行けるグループだと

私は思ってるのに


コヤシゲは見切り付けたことに

ほんとにショックで



まっすーとファンは同じ気ち


コヤシゲと私達が向いてる方向が違うと

感じてしまったから、つらいんだ


ただ、グループが残っていればいい?

それは違う


メンバーもファンも

同じ方向を向いてなかったら


グループが残ってる意味もない!!


わたしが好きなグループが

『なくなった』と感じてしまって

辛いのです


喪失感๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐





でも、まっすーがアイドルでいてくれるから

わたしも、みんなも救われてるよね!


まっすーがアイドルでいられる場所を

わたしは守りたいんだ


大切なNEWSを

守りたい


でも、コヤシゲは応援できないから

ライブでは、双眼鏡でまっすーだけ

ガン見する(*n´ω`n*)


グッズも3人が写ったものは買わない!!


その浮いたお金でまっすーのグッズを

2個買いして、まっすーだけに貢ぎたい!!!




わたしが一番怖いのは

まっすーが輝ける場所がなくなること



だから、キスシーンは

耐える( ̄^ ̄゜)



無理だけど、死ぬけど

泣いちゃうけど(。>0<。)


 


 

 





まっすーは今回インタビューでね


『増田貴久がやっている』という

認識を捨てて見てもらいたい


他のインタビューでは

『増田貴久と見られたら負け』

みたいなことも話してました



まっすーは今までドラマや舞台

たくさんやってきたけど


こんなこと↑話すのは初めてよね?



ミュージカル内容知らないときは

『大丈夫だよ〜、まっすーは

ちゃんと役になりきってるから!』と

思ってたけど


キスシーンがあると知ったときに

まっすーが話してたこと思い出して

『(;゚д゚)はっ!!』としたよね


キスシーンがあるから

わざわざみんなにそう伝えたのかなって


ファンのこと思って言ってくれてて

キュンとした(*´艸`*)




キスシーンは、オスカーだよ

まっすーじゃないよ、だから落ち込まないで!


もし、キスシーンでショック受ける

ファンがいたとしたら


増田貴久と見られたってことで

まっすーが負けたことになるのかな?


だから、まっすーは

オスカーとして全身全霊で演じてるのね?




『増田貴久がやっている』という

認識を捨てて見てもらいたいって

言ってくれて、すごーーく救われました


完全にオスカーとして

キスシーンに挑んでるんだよね?


まっすーじゃないんだよね(;▽;)?




でも・・




でも・・・




でも・・・






触れてる唇は

増田貴久じゃないかぁーー


ぴぇーーーん๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐




やっぱり、やだよぉーー

無理だよぉーー、死ぬよぉーーー(ノ◇≦。)




頭ではわかっていても

気持ちがついていかない(´×ω×`)




それでも、なんとか頭だけでも

ちゃんと理解しておきたい




この仕事を引き受けた時

クリスとまたミュージカルできる!と

聞いて、舞台の内容知らずに即答したこと!!


まっすーは、仕事引き受ける時点で

キスシーンがあることは知らなかった


だから、きっとまっすーも

キスシーンのことでファンのこと

大丈夫かな?って思ってくれたよね?


それだけでも、救われます






 最後に、もう一つ!!!


 

自身の結婚について聞かれたとき
『まだです・・・予定ないです』と
ハッキリ言ってくれたことが
一番の救い!!

『まだです』だけだと
“これからする予定ある”の意味になるから

『予定はないです』と
ちゃんと言い換えたところが
増田貴久だなぁーって(*n´ω`n*)



まっすー、ありがとう(*ᴗˬᴗ)



キスシーン、耐えられるのか

耐えられないのか(´×ω×`)


とっても不安ですが

まっすーの歌とダンスを

じっくりと観てきます(*〃∇〃)イエローハーツ



今週末、観に行ってきます!!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



まっすーがインスタ上げてくれた

ファッションショー



 こちらの動画をご覧ください!!

 


ちらっと映ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ミュージカルで忙しいけど

自由な時間が作れてよかった!!


リフレッシュできたかな(*´﹀`*) ??