✱思ったことを、バーーーッと書いたので

文章のまとまってなくてごめんなさいm(_ _ )m   




 
こんばんま!


こやまーー
結婚おめでとーーー(棒読み)
 

 


小山はスキャンダルで 
お相手の方も知ってるし
ちゃんとされてる方なので

心から『おめでとー』と
言えると思ってた


でも今『おめでとう』の気持ちはあるけど
しんどいです๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


シゲのときは
匂わせなしの報告だったから
ビックリしちゃって動揺してしまって

まっすーが突然シゲみたいに
結婚したらどーしよーって考えたら
モヤモヤしてしまって

素直におめでとう言えなかったけど
 

小山の結婚は
素直にお祝いしてあげられると思ったけど

でも、シゲの結婚とはまた違う感情で
今とても辛いです๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


まずは、シゲ・・・

シゲのコヤシゲLoveな写真を
ストーリーめっちゃ連続投稿して
1人で浮かれてお祭り騒ぎしてるの見て

はぁ?空気読めよ( º言º )
と思ってしまった  

シゲの結婚のことで
まだ落ち込んでいるファンもいるんだよ

小山の結婚でも、辛い思いしてる方
たくさんいるんだよ!!

シゲはそーゆーことしないと思ってた

結婚相手とは匂わせもなかったし
ずっとアイドルでいてくれると思ってた



でも、結婚したとたん
そーゆーことするんだね

アイドルが結婚することについて
ファンがどんな想いなのか
全然、わかってない(´◉ὢ◉`)

20周年でファンと絆が深まったから
チームNEWSみんな受け入れてくれる
と思ってる?

だとしたら、それは間違いだよ( º言º )

絆が深まったからこそ
辛さは倍増


Xでシゲのストーリー見て
『担降りします』って見かけました

わたしも、シゲの連続お祭り騒ぎの
ストーリーを見て、ガッカリ

ほんと残念だよ

もう、アイドルとしても見れないし
応援もできない

さよなら、シゲ
と今、思ってます・・・





わたしは、まっすーのお祝いの仕方
とても好きです

『結婚』の文字は使わず
きっとインスタ撮るためにオリゴ糖買ったり
 



きのこの山買ったり、かわいいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


ファンのこと、気遣ってるのが
よーーく伝わります

ありがとう、まっすー(*ᴗˬᴗ)




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



小山について

まずは、結婚発表を13日にしたのは
まっすーの舞台のWSが12日にあったから
1日ズラしたそうです

それについては、ありがとうございます!!



結婚して幸せになってほしいし
今まで悪いスキャンダルとか色々あったから
早く家庭持って落ち着いてほしいって
気持ちがあるので、おめでとうなんだけど

結婚記念日は
知りたくなかったなぁー

まぁ、お相手のお義父さんの誕生日に
籍を入れたいと思うことはいい事だけど
日にちは公表しないほうがよかった

『お義父さんの誕生日に入籍しました』
でいいんじゃないの?

ファンに結婚記念日を 
報告する必要ある???

その日が来るたびに、ファンは落ち込む


それに、小山は結婚の日程が
決められているであれば

シゲは年下だし
結婚の日をズラして欲しかった
(きっとお相手の方は、シゲと同世代なのかな?
だから早めに結婚してあげたかったのかな?)


立て続けに結婚は
キツイって(。>0<。)


NEWSって3人じゃん
そのうちの2人(過半数)が既婚者って・・・

しかも10日しか経ってない
期間が短すぎる!!!

9人グループの2人が結婚ならわかる
3人グループだよ?わかってる?

そのうちの2人の割合は
デカすぎる(ノ◇≦。)


既婚者 〓  アイドル卒業
だと私は思ってるのね


もし、ジャニーズの屋号が残っていたら
立て続けに結婚はしなかったと思うし

もし、新会社の社長が東山さんなら
同じグループから1ヶ月に2人も
結婚の許可はでなかったハズ


なぜ、立て続けに結婚したのか


コヤシゲは、個人のお仕事が順調だから
グループへの想いは、そうでもないのかな?

20周年で、グループ活動はやりきった!!!
と思っているのかな?


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【追記】

お友達から聞きました

小山がよんちゃんTVの生放送で
結婚報告してて

そのときに、結婚指輪してった

(╬⊙д⊙)あぁん?
なんて、無神経なヤツ!!!

ファンの気持ちも全く考えてない

結婚指輪してもいいけど
テレビや雑誌、ステージなどの
お仕事のときは、外せよ!!!

と思ってしまった

小山、アイドル完全に辞めたんだねー


せっかく小山のこと
少しずつ許せるようになってきたのに

シゲと同様
さよーならーー


ってゆーか
3人中2人もさよならしたら
グループとして成り立たないって 笑

わたし、これからまっすーは推せるけど
グループとしては応援できないかも(;▽;)

うわぁーーーん。゚゚(´□`。)°゚。





わたし個人の意見だけどね




ジャニーズがなくなってしまったから

以前よりは結婚のハードルは下がったよね


だから、タレントにとっては

『結婚するなら今だ!!』みたいに・・


タレントにとっては

良かったのかもしれないけど


ファンにとっては、大好きなジャニーズが

奪われてしまって


奪われたことによって

ジャニーズの伝統がなくってしまうかも?

アイドルとはこうあるべきだ!

もなくなってしまうのでは・・と

不安に思ってます


そして、コヤシゲ連続結婚によって

その不安が的中(´×ω×`)

結婚は前なら1年に1人だったり

既婚者はグループに1人までだったり

スキャンダルももみ消してくれたり

今はそれが全てなくなってる

タレント一人一人の意識も変わってしまったのかな?



ジャニーズが奪われてしまってから

結婚ラッシュ、次から次へとスキャンダル


わたしが好きだったジャニーズか

崩壊していく(ノ◇≦。)





2人が結婚することについて

まっすーとも事務所とも

しっかりと話し合ってると思うのよね


既婚者になるとファンが減ることとか

今後の個人の活動についてとか

NEWSのあり方とか今後の影響とか


それを考えたときに


コヤシゲが結婚することによって

NEWSってグループは

事務所からも推されなくなり


コヤシゲ本人たちが

見切っているんじゃないのかなと

わたしは感じてしまったの



もう上を目指さないんじゃないかなって



わたしは、NEWSはまだまだこれからだし

ドームツアーの夢も叶えてほしいと

思ってる


それはまっすーも同じ

NEWSでやりたいことたくさんあると思う




でも、既婚しちゃったら

アイドルじゃなくなるし

ファンは激減するし


ドームツアー出来るのかな?

夢の夢の夢になってしまう๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐




事務所としても

期待しているグループ、推してるグループは

過半数が既婚者なのは避けてほしいところ。


でも許可がでたってことは

NEWSというグループは残すけれども・・

って、感じなのかな(;▽;)



コヤシゲは、20周年やったし

NEWSってグループは残すから!!と

本人達も見切り付けたのかもしれない


グループが残ればいい!

って問題じゃないんだよ(。>0<。)




まっすーは25周年も30周年も
40、50、60周年も!と
ツアーで言ってくれてた

NEWSでやりたいことたくさんあるし
もっと上を目指したいと思ってる

まっすーの大事な場所を
奪わないで((o(;□;`)o))


今のNEWSは
まっすーとファン、コヤシゲで
向いている方向が違う


まっすーだけ
取り残された感が、辛いです


手越が辞めたとき
3人になってしまって

でも、立て直すぞ!!って
3人とファンが同じ方向を向いてた

だから、辛かったけど
こんなにダメージくらってなかった

今のほうが、しんどい
辛いです๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐




今回のコヤシゲの結婚により

コヤシゲとまっすー&ファンの間で
温度差が出来てしまった気がして

ほんとに、しんどい

手越が脱退したときより
しんどいです๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


こんな気持ちになると思わなかった

わたしの考えすぎかしらね?
いつもの妄想暴走、自爆 笑???



私はね
まっすーがアイドルとして
キラキラと輝ける場所を守りたいの

まっすーはNEWS、アイドルに
命かけてるんだよ!!!!

その大切な場所が
見切り付けられてしまって
上を目指せなくなってしまったら

ほんとに辛い


もう…どーしよーー

3人グループなのに、2人嫌いなのは
グループとして終わってるよねー

まっすーを応援したい
まっすーの好きな場所も守りたい

でも今の私は、2人を応援出来ない

わたしは、これからNEWSを
応援できるだろうか・・・๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


まっすーがキラキラ輝けるように
ずっとずっとアイドルでいられるために

『ソロアルバム』『ソロライブ』
ってほしいです!!

minaの私服写真集や
ライブの衣装の写真集も出してほしい!!

みんなでまっすーに
ファンレター送りませんか??


NEWSに見切り付けられたなら
まっすーだけ応援する!!



昨日からいろいろ考えて
めっちゃしんどくなって๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

やっとここにたどり着いた
↓↓↓

ソロライブやって欲しい(*n´ω`n*)


しんどすぎるから 
気持ち切り替えなきゃ。゚゚(´□`。)°゚。