こんばんまー!!



シゲの結婚報告


モヤモヤしていましたが

解消されました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



いまは、100%素直な気持ちで

『結婚おめでとう!お幸せに!!』

って言えます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。  





モヤモヤの原因

ずっと考えていたの


わたしは増担なのに

なんでこんなにモヤモヤしてるの?



モヤモヤの原因は、なに?

シゲのことも、本気で愛していたのかな?





最初は、小山より先にシゲが

結婚してしまったから、モヤモヤなのかな?


それとも

小山は、お相手が確定していて

まっすーはもしかしたらいるかも?

シゲは執筆忙しすぎて、誰もいないw

と勝手に思っていたから 笑?


えっ、シゲいたの?


えーーえーー、えーー

突然過ぎて、びっくりーーって

心の準備まったくなかったら

気持ちが追いつかなくて、モヤモヤ?


って思っていたのよね

 



でも、違った!!




モヤモヤしている原因


シゲの突然の結婚報告で

勝手に、自担に置き換えてしまっていた


まっすーがシゲみたいに

突然の結婚報告があったら

どーしよー(ノ◇≦。)


いつかこんな日が来るのかと思うと 

怖い、怖すぎる


無理だ、耐えられない(;▽;)


ぴぇーーーん๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

ってなって





今回のシゲのこと

勝手にまっすーに置き換えてしまって

それで動揺しまくって、不安になり


シゲの結婚のことが、モヤモヤしている

と、錯覚していたのかも 笑





それに気づいた時

わたしは思った!!!!



いつかまっすーが結婚して

誰かのモノになる前に


誰のモノでもないときに

まっすーをいっぱい愛そう(*n´ω`n*)


そして、まっすーからも

たくさん愛を貰おう(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。




独身の間は

まっすーは私達のモノ!!


だから、いっぱいいっぱい

いーーーっっっぱい!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


まっすーを愛す!!!



いつか結婚してしまったとき

後悔しないように



今、いっぱい愛したいと思ったの( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




相思相愛は、今だけ!!



だから今、この瞬間も

まっすーへの想いを大切にしたい(*ᴗˬᴗ)



もちろん、たくさん愛した分

結婚したら、どん底へ突き落とされて

死ぬかもしれないけど


カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


結婚するまで数年間

まだまだ時間はあると思うけど


今は、相思相愛の時間を

1秒も無駄にしたくない!!



いっぱいいっぱい愛して

愛されたいです(*//ω//*)



 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



まっすーの作詞作曲のソロ曲

記憶抹消したので、タイトルも思い出せないww


あのときは、担降り寸前だったけど 笑

少しずつ少しずつ愛が戻ってきて


いまは、200%好きっ!!!


まっすー愛

完全復活⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




これも、シゲの結婚のおかげ!


ありがとう

シゲ加藤(人˘꒳ ˘*)




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



そーそー!

3/5のスポーツ報知買った??


紙面いっぱい

まっすーの顔、どーーーん(///∇//)


実物の2倍くらいあったよね?



雑誌は美肌加工されて

お肌ツルツルだけどーーー



報知さんのお写真は

美肌加工なし(๑✪ω✪๑)



お肌の状態がよーーく分かって

おヒゲ見て、ひゃぁあぁああ(*/ω\*)って

なりました(///∇//)



朝、コンビニで新聞買って

駐車場で紙面をチェックして


どきゅーーん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。ってなり

まっすーの肌や、おヒゲ思い出して

一日中ニヤニヤお仕事してました 笑



次のスポーツ報知の記事は

舞台の場面写真(ゲネプロ)載るのかな?


WSも忘れずにチェックしなきゃね!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


 こちらの雑誌もチェック!!

まっすーのビジュ、ヤバっ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



まっすーのロケ!!

放送が楽しみだね(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

 


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



そーそー!!

最近、わたしはコレが欲しい 爆ッッ‼


 


そして、ティラ活に参加したい 笑

 

ラジオ体操したり、徒競走したり!!


 


まっすーのティラノサウルス

最高だったよね〜w


カウコンでやって欲しかったなぁ〜