おはますっ!!

震災から2ヶ月。

募金するくらいしかできなくて
何もしてあげられなくて

ニュース番組見る度に
もどかしく思います




そんな中、小山のカーシェアリングの支援
とても素敵だと思いました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



SMILE-UP.で炊き出しをしてる 
タレントさん沢山いるけど

ジャニーズの中で、タレント個人で
支援した人は、小山が初かな??



支援 〓 募金とかボランティア
物資を送る、炊き出しくらいしか
思いつかなかったけど

カーシェアリングって
支援もあるんだねキラキラ

お勉強になりました!!



小山は、everyのとき
東日本大震災の取材をたくさんして
防災士の資格も持っているから

いま、何が必要なのか
被災者の方の気持ちに寄り添った
支援ができるんだね!

小山だから、できる支援!

ほんとに、素敵です!!
行動できる男、かっこいいです!!

 

 


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


 わたしたちも支援しませんか??


Tポイントから、簡単に寄付できます

お手持ちのポイント
数十ポイントでも、数百ポイントでも
少なくてもいいので!!

わたしも数百ポイントだけだったけど
支援させていただきました


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


みなさん!!
義援金と支援金の違い知ってますか?


SMILE-UP.は、義援金です
一人ひとりに分配されます!!

支援金は【活動に役立てられるお金】

カーシェアリングみたいに
目的がしっかりしているところ安心ですが

募金や寄付など、全て活用せず
着服しているところもあります。


募金するなら信頼できるSMILE-UP.に!!

まっすーのミュージカルに
募金箱あるかなぁ?

みんな信頼してるから
SMILE-UP.の募金箱にはお札がたくさん!!

わたしもお札入れたいと思います( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



募金や寄付するときは
支援金の目的が明確なところを
選びましょう!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


話が戻りますが
小山の支援、ほんとに素敵です!!


最近の小山の言動を見てて
信頼回復してきてます


そろそろ、けーちゃん呼びしても
いいかなぁーって思えてきた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


昔は、嫌いすぎて【小山】呼びを通り越して
【エブリー】って呼んでたww


わたしのなかで、個人で事務所を
立ち上げたのもポイントアップです

エージェント契約は
お金はたくさん入るけど
すべて自己責任

もし、スキャンダルになったら
お仕事はすぐになくなります

誰も助けてくれません


それでも、エージェントを選んだ小山

もうあの頃みたいに 
おバカな事しない、スキャンダル起こさない
と信じています


いま、お付き合いしてる方
きっと結婚も意識しているでしょう

40歳になるタイミングで結婚かな?

わたしは、小山には早く結婚してもらって
落ち着いてほしいなぁーと思います


【けーちゃん】呼びまであと少し
小山、信頼回復がんばれー!!




【お知らせ!!】


 大集会、落選したわたし
待ちに待った配信(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

 

週末、いっぱい観るぞーー!!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



 SE社のドームイベント

ガセじゃなくて、本当だった!!


申込みは、こちらから!!!


ライブ名【WE ARE】は嫌だな(ㆆ_ㆆ)

NEWSで【We are】って使ってるから
真似すんなー!って思った



さっき、詳細のメールきたね

やはり4/10の東京ドームは
NEWSでないんだね


東京ドームの4/10は

まっすーはミュージカルで大阪だけど


NEWSは出演するのかな?


まっすーなしで、NEWS出演するのかな?


歌割りはどーなる?


それともNEWSは京セラだけ?



どのグループが出るとか

詳細が書いてないんですけどーー



ってゆーか

ほんとに移籍するんだね(;▽;)



反日、反社の会社、反対!!



イヤだぁーーー

。゚゚(´□`。)°゚。



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼