こんばんまー!!

みなさん!!
ましかくフォト買った??

私は、まっすー個人のは
2枚買っちゃった(*n´ω`n*)


販売は2/29までだよー
まだ買ってない方、忘れずにね!!




あと、このグッズ買った?!


わたし買わなかったよぉー

思っていたのと違ったぁーーー


YouTubeのあのイラストなのね〜


わたしは、イラストより実写がいいから

本人が写ってないから買わない




新社長が仮想空間でライブとか

アイドルと会えるとかやりたいみたいだけど


私達は、本人に会いたいのよ

本人のグッズが欲しいのよ


イラストとか仮想空間とか

興味ない・・・ごめんね


それより、YouTubeで流れてる

あの音源をCD発売してほしい!!!


めっちゃ癒やされるから

需要あると思うよ!!


あとで、要望出そうかな(*´﹀`*) 






ドラマアカデミー賞
やっとやっと発表されましたね!!

ずっと待ってました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

中間発表では
松潤が1位、まっすーが2位!!

(((o(*゚▽゚*)o)))




最終結果は・・・・




ドゥルルルルルルッ♫




ドゥルルルルルルッ♫





ジャジャン!!!



ランク外๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


なんでーーーー!!!!


中間発表は2位だったじゃーん!!


主演男優賞
取れませんでした

ちなみに、助演男優賞の浮所くんは
読者票で5位にランクイン!!


せめて、読者票で
まっすーをランクインさせたかった

わたしたちの頑張りが
足りなかったのかな๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


次のドラマは
絶対にランクインさせてあげるね!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【雑誌】

 ドキューーン(///∇//)

 

まっすー、カッコイイ(*/ω\*)

これは、絶対に買うっ!!!




あら、この雑誌にも載ってるのね〜!

チェックしなきゃ!!

 



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


【素敵便】


今月、わたしは誕生日を迎え

40代後半に突入してしまいました(´×ω×`)


歳は取りたくないけど

でも、何歳になってもお祝いされるのは

めっちゃうれしい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



大好きなお友達から

わたしの誕生日(日付指定)で

プレゼントが届きました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


毎年、覚えててくれて

本当にありがとう!!



ブログに載せるの遅くなってごめんね



スヌーピーのBOX(お菓子入り)

リファハートブラシ!!
これすごい!!サラッサラになる( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

子供達も毎日使ってます!
大活躍!!

めっちゃうれしい!
ありがとう( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



あと、娘に合格祝いで
Francfrancのハンドタオルを頂きました!

子供たちにそれぞれお菓子も!!

こんなにたくさん
本当に頂いてしまって
いいのぉ〜〜??


本当にありがとうございます
m(_ _ )m



仕事も子育ても大変だけど
まっすーに癒やされながら頑張ろうね!

そして、いつか絶対に会おうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


いつも支えてくれて
ありがとうございます!!