こんにちまー!!

まずは、大集会2024
お疲れ様でしたーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

わたしは落選してしまったので
みんなのレポを読ませて頂きました

大集会に行けなくて妬むというより

めっちゃ楽しいのが伝わってきて
みんなの幸せをおすそ分けしてもらって
私もとても幸せな気分になりました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


でも!!
不満がある!!


入れない方が沢山いるんだから
期間限定の配信ではなく
ダイジェストでもなく
全公演を円盤化して売って欲しい!!!

どんなに高くても買うから!!!

円盤にしてーー(。>0<。)






『酒のツマミになる話』に

まっすーが出演するんだね(๑✪ω✪๑)


ミュージカルの番宣かな??



今までこの番組を見たことなかったから

どんな番組でどんなトークするのか

とても楽しみです!!




収録前の楽屋での様子
ヤバーーい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

まっすーと乾杯生ビールしちゃったぁー(*´艸`*)

一緒に飲んだらこんな感じなのね〜!!


妄想暴走しちゃうね(*//ω//*)



でも!!


飲んだあとの『いやぁ〜』ってときの顔

5歳児なのよ 笑


可愛すぎて、ヤバイ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


と思ったら

まっすーの着てるTシャツに

『5 years old』(5歳)って書いてあって

笑ってしまったww



今までのまっすー、いろんな場面で

可愛すぎて『たたった5歳児』とか 

言われてるの知ってるのかなぁ??



本番もお酒飲みながらトークでしょ?


ほろ酔いまっすー見れるかな?

いや、まっすーはお酒強いから酔わないかぁw


おもしろトーク

楽しみにしています!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



 まっすー、ナレーション。

2回目なんだね、1回目あったの知らなかった


 

見たかったなぁー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


まっすーのナレーション好きなのよ


everyでナレーション見たことあるけど

とってもやさしい声、話し方だよね


今回も大切に読んでいるなぁーって

すごーく伝わってくる(*ᴗˬᴗ)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


【素敵便】


大好きなお友達からの素敵便!




わぁーい!!

焼とうきび、好きー(≧∇≦)
子供たちも大好きなのよ!!!

ありがとうございます!!

まっすーが北海道ライブのときに買って
ギフテッドの撮影で差し入れしたお土産

同じお菓子が食べられて
幸せ〜(*n´ω`n*)


そして、スヌーピーグッズ
めっちゃかわいい(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

コースターと巾着
たくさん使うね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんとにありがとうございます!!!


ドームで奇跡的にお会い出来て
本当に嬉しかったです!!
 
また会えるのを楽しみにしています⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝