こんばんまー!

聞いてー!!
日曜日からトラブル発生(´×ω×`)


古いテレビが、フジテレビだけ映らないw


他のチャンネルは映るから
テレビは壊れてないと思う。


あと、新しいテレビはフジテレビ映るのよ。
だから、アンテナは問題ないハズ


なんでーー
なんで、映らないんだぁーー((o(;□;`)o))


ネットで調べて
アレコレやってみてもダメだった

フジテレビは
古いテレビで見るのは諦めよう 笑





遅くなりましたが、感想です

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

20240129   呼び出し先生タナカ


制服姿、めっちゃカッコよかった(*//ω//*)
 
ネクタイゆるめてるの
いいよね〜(*〃∇〃)

メンバーカラーの黄色が
入っているのも○!


あと、座り方ね!!


みんな前を向いて
きちんと座っているのに

まっすーのこの座り方(*//ω//*)


全部好きすぎるー(*´艸`*)

ちょっと悪い感じが
たまらんのよ(///∇//)


こーゆー座り方する生徒は
一番後ろに座ってるイメージだけど

先生の目の前なのに
この座り方ww(あとゲストなのに)



シャツの第一ボタンもしてない
ネクタイも緩めてる
袖のボタンもつけてない


うわばきを履きつぶしてるし
シャツをスボンにしまってないし
アクセサリー(指輪、イヤーカフ)してるし


制服も、座り方も
“ちょい悪”なことろに
惹かれる〜。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。




でも、実は真面目で
クラスのムードメーカーで面白くて


バカっぽいけど、ちゃんとしてて

話してる人の方へ体を向けて
目を見て話を聞いたり

とってもいい子!


クラスにこんな男の子がいたら
気になっちゃう!!!

絶対、好きになるぅーー(*//ω//*)



隣の席より

斜め後ろの席から
ずっと眺めていたい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。





コヤシゲが高学歴で、まっすーだけ高卒で
おバカキャラだけど

ホントは出来る子!
計算高い子!


『キス』⇒『ちゅー』はアイドルな答え!
さすがです(*n´ω`n*)

『わんこ』も『わンこ』と
ちょいミスしてみたり 笑

正解書いてしまったら
先生に話振ってもらえないしね〜!




そーそー!
痛いのが苦手なまっすー

ビリビリイスの前にビビって
お尻を触っちゃってるのかわいい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

おなか見えたぁ!!
きゃーーーーー(///∇//)


おしり触りながら
縮こまってるのかわいいー!!

この番組のまっすー
すべてがツボ過ぎて、ヤバイ(*/ω\*)

好きすぎる!!



2回目のビリビリ
ありがとうございます 笑
まっすーのおまた↑
ずっと見てられるね〜(*//ω//*)



これ↑と、これ↓『バッバッバッバッ!!』
ってところも、予告やTVerのサムネで
使われてたよね〜!

動きがおもちゃみたいで
可愛かった(*´﹀`*)  


今回、ゲストが沢山いたけど
その中でもまっすーのことを沢山
取り上げてもらって、面白く扱ってくれて
めっちゃうれしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また、呼んでほしいなぁ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。




そして、猪狩くんとの絡み
もっと見たかったなぁ〜

TikTok見た?


 猪狩くんに振り教わったのかな??

まっすーはやはりダンス覚えるの遅いから
ふにゃふにゃしてるね〜 笑

いつもキレッキレで角度萌えたくさんの
ダンスだから、このダンスは貴重だね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

最後だけ、ドヤ顔してるのが
またかわいい(*n´ω`n*)