こんばんま!


週末は娘の高校合格祝いで
焼肉屋さん行ってきました〜(≧∇≦)

クリスマスにモスチキン買いたくなかったけど
親戚のみんなのご希望で予約して買ったら

焼肉屋さんの割引券2000円が
もらえたのよね!

モスの割引券も貰えたけど
絶対に行きたくないので弟にあげたww

娘のお祝いなのに
食べ盛りの息子が食べまくって 笑
お会計11000円から2000円引き

高っ∑(๑º口º๑)!!

こんなに高い食事代
初めてかも〜

びっくりしたぁー

いつも夏と冬のボーナスで
両親をお寿司屋さんにご招待して
5人で8000円位だったのにー

焼肉屋さん高いから
次に行く時は息子の高校合格祝いの時だね
2年後www


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
20240124  ソレダメ



まっすーの初出し情報に
びっくりーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

えっ(OωO; )

ほんとは貴大(たかひろ)
って名前をつけようとしたの????

びっくりし過ぎて
叫んじゃったよwww


一瞬パニックになって
えっ、本名がホントはタカヒロなの?

『えっ??貴久は芸名?』
頭真っ白になっちゃったよぉーww


自分の名前の大事な初エピソード
ソレダメで言うなんて・・・

ほんと、びっくり




ソレダメは放送時間が長いから
リアタイすることがあまりなくて

食器洗いながらみたり
洗濯物やアイロンしながら見てるのよね

久々にリアタイしたら
とんでもない情報をぶっこんでくるから
マジでびっくり


なるほど

芸能人と同じ名前じゃないほうがいいから
変えたんだね


変えて、正解だよぉー!!


ますだ たかひ
より

ますだ たかひ
のほうが


しっくり来るし、言いやすい
【ますだ】には【たかひさ】が合う!!



まっすーが【貴久】でよかった( ⁎˃ᴗ˂⁎ )





まっすー、ほんと交友関係広いよね〜!!



名前変えた本人に会っちゃうんだもん!!




すぐにお母さんに電話しちゃうまっすー
可愛過ぎる〜(*´艸`*)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


雑誌祭りー!!!

美的は、白シャツ(*n´ω`n*)
 

 


か・・かっこいいーー(๑✪ω✪๑)
絶対、買う( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




 こっちもビジュ、ヤバっ(*/ω\*)

 



 装苑は、ツアー衣装(((o(*゚▽゚*)o)))

 


レタクラもまっすーです!!

 






▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


そーそー!

ダウンタウンDXの未公開に
まっすーでます!!



そして、1/29  呼び出し先生タナカ

まっすーが出るよー!!

辰巳雄大くんとか中村嶺亜くんが出てるから
時々見ていたのよね〜!
 
うれしいなぁー( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

絶対、まっすーの回答面白いよね 笑
爆笑しそうwww←


楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝