こんにちま!



本題入る前に

中丸くん、ご結婚おめでとうございます!


剛くん同様

事前のスキャンダルなしで

本人からの報告

 

これが理想よね

アイドルの鑑(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



でも、まっすーの同期が結婚しちゃったのは

やっぱり凹むなぁー


塚ちゃんと亀ちゃんは

お相手いるし


まっすーはまだまだだと思うけど

中丸くん40歳で結婚したから


まっすーも40歳になったら?とか

いろいろ考えてしまって


今から、覚悟しておこう( ̄^ ̄゜)




それにしても

1ヶ月に2人も結婚発表するなんて


昔のジャニーズだと

絶対にありえないよね


年に1人とかだったし


これからどんどん既婚者増えるのかな?

ジャニーズも変わったよね


変わってほしくなかったなぁー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



新会社、調べれば調べるほど

ヤバすぎる๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

 


 



 SE社の関係者、ヤバい


 

赤ちゃんを海外に人身売買

これはやばすぎよね滝汗



こんな人たちがいる会社と

契約して欲しくない๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

 

あったかなかったか虚偽申請だらけの

性加害問題より


いなくなった赤ちゃん

探してほしい


こっちのほうが問題だよ!!!




年末にNEWSに『新会社はヤバイ!』って

内容の手紙書いたけど、届いたかな?


読んでくれたかな??


また手紙書こうかな


でも、手紙だと時差あり過ぎて

ごめん・・



○○にメッセージ送ってしまった



○○に送るのは間違ったことをしてると

自分でも反省してるけど


契約したらほんとに大変なことになるから

伝えなきゃ((o(;□;`)o))って思って



タレントもファンも

犯罪に関わりたくない


貢いだお金が

危ないところへ流れるかもしれない

 

そんなのヤダーー!!!



 SE社と契約したら

ジャニーズもこれやらされるのかな?

 

そして、洗脳されたタレントが

ファンを洗脳し、ファンから家族へ洗脳


ジャニヲタの人数かなりいるから

日本が大変なことになるよ



キスマイの千ちゃんがストーリーに

SE社のこと書いていました


洗脳された?

キスマイは契約してしまったの?




新社長を退任させて

東山さんが社長になったとしても


SE社の関係者がやばいから

社長交代しても意味がない( ´>ω<` )


SE社をぶっ潰さない!!!




現タレントさんへ


みんな東山さんのいる

SMILE-UP.社に残ろうよ


だれも新会社と契約せず

4月で廃業すればいいww


みんなで残れば怖くない!!



新会社は、ブラックです。

危険です!!!




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


FCの個人情報も狙われてる




SE社にFCが移るなら『退会する』

と言っている方が多く見られましたが


退会したら

ライブとか行けないよぉーー


退会出来ないよ(;▽;)


FCもだけど

現タレントの個人情報も危ないよね?


FCは今のままでいて欲しい


せめて、タレントが移行になるとき

FCも移行していいか?そのままが良いのか

わたしたちに選択させてほしい



新会社は信頼出来ない

個人情報は渡したくない(´◉ὢ◉`)





日本財団に寄付してはいけません!!

 

 

SMILE-UP.の義援金は

被災地に届きます


支援金は被災地に

お金は届きません!!!



ファミクラに設置してある募金箱は

予約なくても『募金したい』と伝えれば

中に入れてくれるそうです


もし東京に住んでいたら

ファミクラに行きたい!!!


直接、お金入れたい!!



ファミクラやトニセンのお店や

舞台やコンサート会場に設置してある

募金箱は、お札ばっかりだそうです


それはSMILE-UP.を

みんなが信頼してるから!!


わたしたちは今まで

ジャニーズ、SMILE-UP.の活動を

見てきました

 

 

この素敵な会社を廃業させた

日本はバカだよ!!



それに、納税してない外国人に

お金バラまいて


納税している日本人に貸付!?

 

ありえない!!

日本人に最優先に使うべきだよ!!


ジャニーズ問題も貸付問題も

日本、大丈夫??



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



当事者の会の会見

納得いかなぁーい!!!


 

怒りの矛先がジャニーさんではなく

ジュリーさんに向かってるよね


そして、お金欲しいだけ。


救済してほしかったら会見ではなく

救済窓口に行けよ!!!





みんな戦おう!!


諦めちゃだめ!!!


ファンレターで

メンバーに危険を伝えよう


RPしまくる事しかできないけど

自担のために、ジャニーズの伝統守るために

戦いたい!!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



最後に、インスタ更新!


以前紹介したガチャガチャの『推し後光』

娘ちゃんのアクスタも神々しくなった!!!