こんばんまー!!

やっとやっと
子供の冬休みが終わるー!!

長期休みのお昼ご飯
毎日作るの大変よね〜


そーそー!
息子に『宿題終わったぁー?』って
聞いたら、家庭科の宿題が残ってた

料理2品を作る

えーー!!
そんな大変なこと
冬休みの最終日にやめてー(。>0<。)


ってことで
息子が頑張って2時間かけて
大根おろしのハンバーグと
たっぷり野菜と豆腐の味噌汁を
作ってくれました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


息子は反抗期だから『へー』『別に』
『知らん』『どっちでもー』と
いつも、あまり会話してくれないけど

でも、息子と一緒に話しながら料理した
2時間はとてと幸せでした!!!

美味しさも倍増(*n´ω`n*)


あっ、でも
すごーくビックリしたことがあって

包丁は上手に使えていたけど
ご飯の炊き方が分かってなかったの

『お米2合入れてー』って言ったら
2合の水のメモリまでお米を
ドバドバ入れてたー 笑

娘にはご飯の炊き方教えた事あったけど
息子には教えてなかった‥‥




やっと本題に入ります!


JEさんが、ELOV-Labelに社名が変わり

ロゴが新しくなりました!!


見た瞬間『かわいい〜(≧∇≦)』

『このロゴで何か作りたい!!』

って思って、久々にワクワクしちゃった!


 

よし!!

ピアスを作ろう(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



プラバンにポスターカラーで

ロゴを描いて、オーブンで温めて

UVレジンでコーティングして作ったよ!!


可愛くできたぁー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


今回は○の中にロゴを描いたけど

ホントは、ロゴの形に切り抜いて作ったら
ゆらゆらしてかわいいかなぁーと思って
挑戦してみたけど・・・失敗しちゃった


プラバンは温めて縮めると

歪むから難しいよね




NEWSがこれからも

お世話になるELOV-Labelさん


末永くヨロシクお願いします


m(_ _ )m