おはますー!!!


プレ企画
ご応募ありがとうございました!!

今週中には送りたいと思いますので
少々お待ちください(*´﹀`*) 


インスタのフォローも
ありがとうございます!!!
相変わらずインド系の方からのフォローが多いのは
なぁぜなぁぜ??
NEWSのファンでもハンドメイド好きでもないのに‥


アメブロはコメント、メッセージを
閉じちゃっているので

なにか話したいことあったら
インスタのDMからお気軽にお声掛け下さい!




前にブログに載せましたが
NEWSの会報でにゅす君たちが作ったパフェに
文字を加えて印刷して額に入れました

まっすーのパフェがインパクトあるから
映えるね〜 (*´∇`*)




わたしの部屋の一部(*n´ω`n*)
壁4面全部、まっすーに囲まれて
幸せです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

でも、まっすーソロでうつ病悪化した時は
まっすーに囲まれた部屋で辛かった 笑

その時初めて、ポスターを全部剥がそうか
真剣に悩んだw


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


まっすー、インスタ更新ありがとー( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


モノクロ&ライトがいい感じで
辰(ティラノサウルスw)が
神がかってるね〜(๑✪ω✪๑)


拝みたくなっちゃう(。-人-。)

まっすーのおかげで
年を越せました(*ᴗˬᴗ)

ありがとう!!



辰のコスプレは
ふぉ〜ゆ〜もやっていたけど
↓↓↓

 

普通はコッチよね〜 



 

 

でも、まっすーはこれ↑を超えてきた 笑

 

まっすーのセンス

最高だよぉ〜(≧∇≦)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



ありゃー、サイズをミスっちゃったのね

よし、アメちゃん入れよう!!


2枚目のairpadsケースの刻印

誕生日と入所日。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



〇〇更新、たくさんありがとう!!



『出来る事がなさすぎて無力さを痛感』

って言ってるけど


まっすーが笑顔でいてくれるだけで

私達は幸せだよ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




『寂しくないように更新するね』


まっすーの優しさに涙でちゃう๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

ありがとう!!!




今、ジャニーズ問題や新会社との契約とか

いろいろ不安や心配があったり


自分たちも大変なのに

私達のこと考えてくれて

想ってくれて


ほんとに幸せです(*ᴗˬᴗ)



わたしもまっすーに元気届けたい!!


ラジオにメールしたり

〇〇にメッセージ送ったり

インスタもいいね!やコメントするね!!


年末にもファンレター書いたけど

また書くね(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



まっすーがドッキリ出るよー!!

 

TBSの番組もドラマもないのに

なぜ呼ばれたんだろー?


YouTubeの予告で

ハマダ歌謡祭でのドッキリがあったから

その時なのかな??


まっすーは仕掛ける側なのか

それともドッキリする側なのか・・・



まっすーは、ドッキリ仕掛けられたら

ガチキレしそうで怖い


カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


お蔵入り・・・


ドッキリとかモニタリングとか

NG出してそうだよね




きっと仕掛け人の方かな(・∀・)??





【追記】

 やはり仕掛け人だったねw