✱ジャニーズ問題、いろいろ書いてます
テンション下がる方は、スルーしてください





▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

こんばんまー!

まずは、明るいニュースから!!

剛くん!
結婚おめでとうございます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

匂わせもスキャンダルもなしで
本人からの報告

アイドルとして
これが一番よね!!

素敵です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




まっすーも、そうして欲しいです。

もちろん、いきなり結婚報告されたら
泣いちゃうけど๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

ずっと隠し通してくれたってことは
お相手の方、ファンへの気持ち
そして何よりもアイドルでいてくれたこと
大切にしてくれてるから
時間はかかるけど『おめでとう』と
言える日がくると思う

あっ、でも
相手の方は一般人がいいなぁー

顔とか性格とか知りたくないから
芸能人はヤダ

テレビ見るたび落ち込みそう



まずは、小山が結婚かな??

今回のお相手の方は
匂わせなしで、チャラい若い女じゃないし
きちんとされた方なので合格です

小山には家庭を持って
落ち着いて欲しいです。


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


ジャニーズ問題が
色々ありすぎて、心が疲れる


現タレントさんは
新会社と契約するしか
道はないのかなぁ??

ほんとヤダ

契約しないでほしい(ノ◇≦。)







【新会社について】

 『starto.jp』のドメイン取得が
公募締め切り4日後
 

 

ホントは、公募する前から

決まっていたんじゃないの??


11名もいらっしゃったと言ってたけど

SNSで『私の!!』って言ってる人

だれもいないし


そもそも同じ名前考えた人が

11名もいるの、びっくりだよ


公募14万人いて

11人同じ名前考えた確率は0.0078%

(計算あってる?)


ありえないでしょ



STARTOって名前使いたくないし 

言いたくもない


だから、新会社とかSE社と

これから呼びます





新会社、新社長には

不満、不安しかない!!!


コンプライアンスに反社のことが

書いてないのヤバイよね!!!

 

絡んでるから、反社こと書けないんだよね


 

クリーンな企業目指して新会社作ったのに

一番ブラックな会社じゃん!!!


ジュリーさんのほうが

クリーンだよ!!!



反社、反日タレントには
なってほしくない๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐





 えっ、STARTOメドレー!?

 

うわぁーー
吐き気する(((꒪꒫꒪ ))))

現段階では
SMILE-UP.メドレーじゃないの?

現タレント、まだ誰もSE社と
契約したって発表してないよね??

勝手にSTARTOメドレーにしないで!!!

メドレーで曲が使われたグループは
 もう契約しちゃったのかなぁ?


自担のグループが契約したら
わたしたちも自動的にSE社にFC移行される

 

個人情報は『関連会社等』にも

使われるそうです


関連会社って、どこ?

その記載がないし、『等』が引っかかる


関連会社以外にも

個人情報使われる??


怖い怖い怖い((o(;□;`)o))




曲の著作権とかないベテラン俳優さんが

続々と独立したのは

やはり新会社を信用してないからだよね?


ジャニヲタが調べ上げたことを

Xでいろいろ見たんだよね?



でも、グループだと

曲の著作権、知的財産あるから

契約せざるを得ない( ´>ω<` )


SMILE-UP.に残ったら

仕事なくなるし


独立したら

すべて捨てなきゃいけないし


新会社行くしか選択肢がないのは

辛すぎるよ(;▽;)


せめて、マネジメントではなく

エージェント契約にしてほしい!!!






新会社のLINEができるそうですね

 

LINE ACADEMY


アカデミーって

 『教育機関』『研究機関』って意味よね


反日教育?

わたしたちも洗脳される絶望??
怖い怖い怖い!!!

ふぉ〜ゆ〜みたいに

各グループのLINEが出来るならいいけど

ほんと怖い、アカデミーって何!?



新会社稼働するまで

あと3ヶ月ないんだよ


現タレントは、契約する道しかないのかな

もう、どうにもならないのかな(;▽;)



マネージメントだと

やばい(反日の)仕事も断れないし

断ったら干されそうだし・・・





それに!!!

 

新会社、新社長をとりまく人たちが

マジでやばい!!


利益やFCのお金とか

何に使われるか分からない(´×ω×`)



                      新会社、絶望的。゚゚(´□`。)°゚。




メタバースも仮想通貨もいらん!!


仮想空間でバーチャルの自担に

会ってもうれしくない


わたしたちが会いたいのは実物!!


バーチャルの自担より

実物のアクスタとかグッズの方がうれしい!


あっ、自担の実物大の抱き枕が欲しい(〃∇〃)


膨大な資金を費やして

バーチャルの世界作るより 

新社長の自己満↑


抱き枕のほうが

利益でると思うよ〜!!




あと、仮想通貨もやめて!!


未成年もいるんだから

危ない世界に引きずり込まないで!!!


仮想通貨で

お隣の国に流すんでしょ?


仮想通貨で還元とかいらないから!!


それより、グッズ買ったときに

ポイントつけてよ!!!


ポイント還元、値引きのほうが嬉しい




韓国でデビューとかコラボもいらないから!!

ジャニーズらしさがなくなる




ジャニーズの文化を守りたい!!

自担を守りたい!!


戦うんだ!!!

諦めない(´◉ὢ◉`)





とりあえずね!!

年末に、NEWS宛と東山さん宛に

ファンレターを書きました


新会社、新社長がやばいことを

ずらーーーっと書いた!!


契約のこと、今後のこと

考えるきっかけになるといいな


気持ち届いてますように(。-人-。)




東山さんには、性被害者の虚偽罪について

警察に被害届だすようにお願いしました


そして、早く補償業務終わらせて

現役復帰&新会社の社長として

戻ってきて欲しいと伝えました


東山さん、警察頼ってください!!!!





性加害について



ほんと、 これよ!!

 

なんで誰も被害届出してないの?

保護者も誰も騒がないの?

 

証言が嘘だから

被害届出せないんだよね(´◉ὢ◉`)?




在籍確認を自分たちでやったら
誰でも【元Jr】になってお金受け取れるよね?

 

詐欺じゃん!!!


偽Jrの在籍確認してあげて

無事にお金もらえたら

在籍確認代として数%お金もらうとか??






 カウアン、早く証拠を警察へ!!!

 

あなたは、時効前なんだから!!





そして、この人も性加害されてないと

言っていたのに・・・


 

警察通報案件です(´◉ὢ◉`)


ここに電話すればいいのね??


直接警察にには行きづらいけど

相談窓口の電話なら話しやすいかも!




とりあえず!!

娘の私立の受験が終わったら


警察に相談することまとめて

通報したいと思います




ジャニーズ問題

早く落ち着きますように(。-人-。)




そして、タッキー

 

 

キャバ嬢や性加害者に投げ銭したり

やばいよね( º言º )


そもそもジャニーさんの

一番近くにいたんだからタッキーも

メディアから質問攻めにならないとおかしい


なぜ、誰もタッキーを責めないんだ



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



最後に・・・

ジャニーズ問題とは全く関係ないけどw
過去に作った作品をインスタ更新しました!