おはますー!!

昨日、やっとお仕事終わりました〜!

最終日は違う部署へお手伝いだったので
めっちゃ楽な仕事で楽しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

そして、みんなから
『お手伝いありがとうー!!』
って言ってもらえて

幸せな最終日でした(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


来年もお仕事がんばろー!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
20231228  ぐるナイ ゴチ24


    

まっすー残留おめでとー!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ほんとによかったぁー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐




昨日は結果出るまで

心臓が痛かった(ノ◇≦。)



ほんとに苦しかったです(。>0<。)


 


まっすーがビリにならなければ

残れるから大丈夫、大丈夫!!!と

ずっと祈ってたよー(。-人-。)


8回も1位取ってるんだもん

まっすー、大丈夫!


ゴチ、上手になってきてる!!



子供たちと一緒にゴチを見て

まっすーの結果を見守りました


子供たちも応援してくれて

残留決定したとき


『やったぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))』って

一緒に大騒ぎしてくれて


ほんとにうれしかったぁーー(*´﹀`*) 



いつも(笑)最後の最後まで

心臓バクバクだったから3位で抜けて

ホッとして、そのあとの楽しく観れました!




でも、やっぱりマモさんのクビ確定は

涙でちゃったよぉーー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


マモさん

ほんとに残念๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


マモます好きだったよ〜


まっすーのオーダー真似してくれて

マモさんに続いて、次々とメンバーが

真似してくれて面白いオーダーになって

場が盛り上がったり、和んだり


マモさんのおかげです(*ᴗˬᴗ) 


まっすーの面白さを引き出してくれて

本当ににありがとう


これからもプラベでも

まっすーと仲良しでいてください!



まっすーはゴチで洸平くんやマモさんと

素敵な出会いがあったから


今度の新メンバーとも

また仲良しになれたら嬉しな(*´﹀`*) 





話は戻りますが


ゴチ始まって生放送でまっすー登場した時

髪型見て『伸びるの早っっ』って思ったw


このまえ、ドームで会ったばかりなのに

こんなにすぐに伸びるー??


髪伸びるの早い人は

エッチなんだよね〜(*´艸`*)


ニヤニヤしてしまった 笑







まっすーの振り返りVTRは

たくさんイジってもらえて

愛があるなぁーって思いました!!


そして、バンド!!!


生放送で歌が聞けると思ってなかったので

嬉しかったぁーー(*〃∇〃)♡


途中で歌詞変わったけど

マモさんそれでもハモってきたから

対応力すごっっ!!って感動したよぉー



マモさんはクビになってしまったけど

風花ちゃん、盛山さんがいるから

またバンドできるよね?


次のメンバーとか

歌がうまいゲストとか来たときに!!


楽しみにしてます!!







風花ちゃんも

残れてほんとによかった!!


女優枠はいつも1年でクビだったから

このまま来年も再来年も頑張って欲しい!!


風花ちゃん、かわいいよね〜

ドラマにCMに大活躍!!


好きだよー(*´∇`*)





来年は、盛山さんとの絡み

もっとあったら、うれしいなぁー


ノブさんみたいに

まっすーにどんどんツッコんでほしい!!




そして、岡村さん

1位おめでとーー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


ナイナイ、二人ともいなくなったら

ほんとどうなっちゃうんだろーって

心配していたのよ


岡村さん、残れてよかった( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



矢部さん、去年は強かったのにね

今年はほんと残念( ´>ω<` )


矢部ちゃんマン

楽しみにしています!!


ロケで無理しないでね





それにしても!!!

もし、まっすーがビリだったら

ほんと危なかったよね


食事代38万6000円だから

まっすーが60万4040円で5位Σ(OωO )


2人クビだから、まっすークビになってた



来年も1位たくさん取ってね!!


1位で最終戦を迎えて欲しい(๑✪ω✪๑)

何時間も心臓バクバクするのは辛い



もぐもぐまっすー

スベるまっすー

おもしろまっすー

バンドまっすー



楽しみにしてます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )





さぁ!

今夜は、ハマダ歌謡祭と必殺仕事人だよ



東山さん

絶対に観るからね!!




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


 

投票してきたー!!!