•*¨*•.¸¸♬Merry Christmas•*¨*•.¸¸
   ★
       *
 * ▲▲
      ▲▲▲ *
 * ▲▲▲▲
  ______


スマホゲーム【ポケコロ】のまっすー
いま、赤髪だから、この髪型にしてみた!


他にも、こんな髪型も集めましたキラキラ


こんにちまー!!

改めまして
メリークリスマスサンタお祝いケーキプレゼント誕生日帽子


みなさんはクリスマスパーティ
いつやるの?

今日かな?


我が家は昨夜、親戚みんな集まって
実家でパーティしました!!



SnowManのことで
モスは絶対に食べない(´◉ὢ◉`)
って決めたのに

みんながケンタッキーのチキンより
モスチキンの方が食べやすいってことで

モスを食べてしまったぁー
๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


ごめんね、SnowMan
もう食べないからね!!!
このことをみんなに話したら
興味なさすぎで『へー』で終わってしまった

不買運動とか理解できないよね〜w




子供たちのクリスマスプレゼントですが
サンタさんからもらえるのは小学生まで

中学生からはママサンタからです!!


娘ちゃんは24日予約開始の
youtuberのめろんぱーかーの
1stアルバムがほしいとの事。

『高い・・・』と娘が言っていたけど
まぁ、アルバムだから5000円くらい?と
思ったら初回限定盤は8000円だった


なぬーーーー∑(๑º口º๑)!!??

アルバムで8000円は高すぎる!!!

でも、ライブ映像やステッカー
握手券(抽選)やアクスタもついてるから
妥当な値段なのかな??

まぁ、推しがいることはいい事だ!
買ってあげよう〜!!


これで、勉強頑張れるなら。

頑張れ、受験生!!






息子のクリスマスプレゼントは
来年の春(中2)くらいにスマホを
買ってあげる予定です

今までスマホ1台を娘と息子と
2人で使っていたけど

春から娘が高校生になり
スマホを学校に持っていくだろうから

仕方なく、息子のスマホを
買うことになりました

ちなみに、娘は中2の冬に
(2人共有の)スマホ買ってあげたので

やっぱり下の子は
こーゆーのは早めに買ってもらえるから
お得よね〜
(上の子より半年早く買ってもらえる)



ママのクリスマスプレゼントは
今回の東京ドーム( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

ミュージカルは誕生日プレゼント!!



まぁ、クリスマスとか誕生日が近くなくても

行っちゃうけど 笑





そーそー!!


弟夫婦の赤ちゃん、無事に生まれて

病院に赤ちゃん見に行こうと思ったら・・


面会者の問診票があって


【1週間以内】【声を出すライブの参加】
【マスクを外しての会話や合唱】


うわぁーーー
当てはまってるーーー(ノ◇≦。)


これに該当するから
わたしは面会できません。゚゚(´□`。)°゚。


弟の奥さんは
しばらく実家で子育てするから

しばらく会えない



赤ちゃん、会いたかったなぁー