こんにちまー!


今日は、息子ちゃんの卓球部の
新人戦を観に行ってきました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

真剣に戦ってる息子ちゃん
めっちゃカッコよかったぁ〜(*n´ω`n*)




市の大きな体育館の名前が
〇〇アリーナだから
たまアリよりは小さいけど広いだろうなと想像してたw

良く見えるように双眼鏡持っていったら
体育館めっちゃ小さかった 笑


先週、「〇〇中 がんばれ!」って
うちわ作ろうかな?って息子に言ったら
「やめて」って言われてしまったww




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


ギフテッドのNEWSカラーの
梅結びストラップ完成しました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


じゃじゃーーん!!!

可愛く出来たぁ(*n´ω`n*)



 作り方
↓↓↓




わたしも、カシメは
幅4mm、縦4.5mmを使用してます


カシメ買ったら
100個も入ってたぁー!!


50個入れもあったけど
縦が4mmで短かったので、諦めました


なんで少量で
売ってないんだぁーー!!


カシメ100個➖梅結び12個 〓 残り88個


つまり・・・このカシメの使い道が
梅結びしか思いつかなかったら


梅結びをあと
88個作ることになる 笑


だ・・・だれか
貰ってくださいm(_ _ )m




今回、ドームにはNEWSカラーの
梅結びを12個持っていきます


3月の舞台では増担さん用に
黄色い梅結びを沢山作りたいと思います


時間あるとき
プレ企画やろうかな( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

気長に待っててくださいね!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


NEWS EXPO
無事に終わって良かった!!

お疲れ様でしたm(_ _ )m
 



#NEWS_EXPOネタバレ大会

みなさんのレポ読んでて
めっちゃ幸せになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


円盤、楽しみー(≧∇≦)