✱ジャニーズ問題の話
読みたくない方は、スルーしてください













こんばんまー!!



救世主の話の前に
愚痴ります。

ブログ長いです。







紅白の世論調査
 

 

紅白でジャニーズ外しについて
世論調査したところ過半数が
妥当ではないと回答

国民から強制的に受信料貰ってるのに
国民の意見を無視したことになる( º言º )



受信料払いたくない(´◉ὢ◉`)



うちは、クレジットカードの年間払いだから
一番期限が短いクレジットカードに
支払いを変更しよう( ̄▽ ̄)ニヤリ

期限(25年)が来たとき
まだジャニーズ外ししているようなら
NHKでの性加害の裏取りしてないなら

わたしは支払いを拒否する!!
NHKにはきちんと理由を話します。



そして、NHKと決別した
SnowManの決断がすごい(๑✪ω✪๑)
 


「やられたら、やり返せ!!」
「紅白決別」

カッコイーー(≧∇≦)って思った!!

NHKざまぁーみろっ!!

大人気のSnowManを失ったのは
大きいよね〜

ふぁーーはっはっはっ。゚(゚≧∇≦°)゚。


「俺らを正解に!!!」


現タレントは何も悪くないから

ほんと、コチラ側が正しい!!!!



SnowManの逆襲

応援します!!




ってゆーか!!


ジャニーズ全グループが

NHKと決別したほうがいいんじゃない?



男闘呼組がエージェント契約解除して

紅白に出場だってよ


そして、新会社ができたら

再びエージェント契約するって


はぁ??

ズルくない(´◉ὢ◉`)


一時解除だと、男闘呼組(岡本さん)は

ジャニーズじゃん!!


そこまでして

NHKはジャニーズ排除したいの?



ってゆーか

紅白出たいなら、一時解除じゃなくて

退所してほしい( º言º )




NHK側は

あなたが契約解除すれば

グループみんなで紅白出られますよ!

と圧力かけてんじゃん∑(`□´=)


説得されたと言ってたけど

説得じゃない圧力です!!


ヤバイよね


もう、そんな所こっちから

サヨナラだよ!!!







カウアンの虚言


おいっ!!

あんたも虚言してのた!?

当事者の会の人たちも虚言ばかり

 

俺が辞めなかったら
キンプリのセンター!!??

(╬⊙д⊙)あぁん?

ポスター
めっちゃ後ろの方じゃないか!!

キンプリはあのメンバーで既に存在してるし
センターはキラッキラの平野くん!!

あなたは、絶対違う!!



他の人もだけど
性加害でジャニーズ辞めなかったら
デビュー出来てたとか人生変わってたとか
言ってるけど、デビューできるのは
ほんのひと握りよ

簡単にデビューできると思わないで!!


当事者の会の誰かが
『昔はもっと厳しかった。今は甘い。』
と言ってたけど、昔はパワハラ的な指導が
あったかもしれないけど

今のジュニアたちは
個人個人ですごい努力してるし

昔のジュニアとは比べ物になるないくらい
クオリティーが高い

なめんなよ、今のジュニアを!!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



これ、見た?

 

『ジャニーズ性加害』って

 タイトルおかしいよね(´◉ὢ◉`)?



ジャニーズの現タレント
1人も性加害してませんけど∑(`□´=)


ジャニーズって名前を奪ったのに
マスコミみんなジャニーズジャニーズって

新会社の社名は
ジャニーズでいいじゃん!
って思う


この番組は見たけど(他のNHKは絶対見ない)
NHKで性加害あった方が
SMILE-UP.と1時間面談して
NHKの構造とか知ってること話したのに
在籍確認してもらえなかったと訴えてた

それは、証言があやしかったから
認めてもらえなかったんでしょ??

それでも、もう一度会ってもらえるだけ
ありがたいことだよ

NHKは在籍確認できない被害者について
SMILE-UP.社のこといろいろ言ってたけど

NHKでの被害者を認めてもらえなかったら
NHKの報道が嘘になるから
(裏取り無しで事実かのように報道してしまったこと)
こんなに必死なんだよね?

あと、元ジュニアの母親が出てきて
NHKに息子を送り迎えしていたとか
こんなことがあったなんて・・・と
ショックだったみたいだけど
「息子が被害にあったか怖くて聞けない」と

ん?

被害にあったかも分からずに
テレビでインタビュー受けてるの?

意味わからん

NHK側は、在籍確認できてない人にも
補償しろと言ってたけど
そんなこと言ったら、オレもオレも!って
虚偽申請増えるだけだよね

オレオレ詐欺と一緒だよ

それに在籍確認取れただけで
なんの証拠もないのに補償するのも
ありえないから

もしその人が反社の人だったら
そっちにお金が流れるんだよ

法を超えた補償はヤバイ!!!

虚偽申請増えるだけだよ
まずは、警察に被害届出してもらおうよ!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

当事者の会もヤバイよねー 

被害者の方が亡くなったのに
グッズ販売するな!!とか言ってるけど

被害者亡くなったのに
当事者の会の人たち、ピースして飲み会

(╬⊙д⊙)あぁん?

それに虚偽の証言が多すぎる
それをファンが指摘し正しい情報を
発信すると「誹謗中傷受けた」とか言ってるし



新クッズのグリーティングうちわは
カウコンの為に用意したうちわよね(;▽;)?

買う!!
絶対、買うからね!!


あとNEWSのドームのグッズは
荷物になるから当日必要なのだけ
現地で調達して
↑早く詳細教えてくれー!!

残りはオンラインで
グリーティングうちわと一緒に買おうかな!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


えっ、それ性加害!?

 

これ見てびっくりした


頭撫でられたり(褒められてるのでは?)

肩もみされてり(疲れを取ってくれてるのでは?)

膝に座らされたり(可愛がられてるのでは?)

とわたしは思うのですが

これで性加害って、はぁ?って感じ。




わたしが新人のときの話
会社の忘年会で、エロ課長の両隣に
わたしともう1人の新人の子座らせて
ずっと太ももスリスリされてたよ

これも性加害よね?
1000万請求できるってことよね(´◉ὢ◉`)?

今ならセクハラで訴えられるけど
昭和世代の女性は、こんなことよくあったよね



この程度で性加害とか言うなぁー!!!
1000万円保証しろって言うなーー!!!


被害者と言っても
この程度↑の人とか
履歴書送ったのに、受からなかったとか
元Jrから申請するから名前貸してとか

そーゆー人たちがいるから
ほんとの被害者さんの手続きが
スムーズにできないんだよ

ほんと、許せない∑(`□´=)



ジャニーズ問題
どんどんひどくなってしまって
大丈夫なのかな?って

心配で不安になるし
毎日毎日、怒りまくって疲れてます



許せないことがいっぱい


 
闇バイト(OωO; )

 

許せない!!!!



 ほんと、許せない!!!

 

日本、おかしいよ( º言º )


ジュリーさんも現タレントも
誰も悪くないのに(。>0<。)


私刑、ひどすぎる!!!



#ジャニーズ潰しは
マスコミもグル



みんなでジャニーズ潰し
酷すぎるよね(´◉ὢ◉`)


まともな報道マンは
日本にいないのか?




諦めかけていたけど・・



なんと!!



ジャニーズ問題についての
救世主が現れましたキラキラキラキラキラキラ

 


先週発売されたSPA様が

ジャニーズ問題のこと、書いてくれてます!!



買いました!!

読みました!!!!
マンガだから、読みやすい!!!


 

1人でも多くの方に

今のジャニーズ問題について知ってほしい


RPよろしくお願いしますm(_ _ )m



この記事がきっかけで

流れが変わってほしい!!!



これを読んだ別の記者さんに

ジャニーズ問題について

日本のマスコミ、企業がおかしいこと

記事を書いてほしい



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



私達は諦めちゃダメ!!


ジャニーズ問題で次々と色々なことがあり

怒りや不安で疲れてしまうけど


現タレントたちは

もっと苦しくて、辛いと思う


だから、私たちは自担と一緒に

戦わないと!!!



声を上げ続ければ(RPだけでもOK)

きっと誰かに声は届く!!



今回、みんなの声が届いて

記事を書いてくださったのだから!!



新社長就任反対の件も

声は届いてるハズ!!!!



本来なら11月頃に

新会社設立する予定だったけど


新社長の公式発表もないし

新会社の話も全く無い



きっとファンの反対の声が届いてるから

新会社について発表できないんだと思う



わたしたちのファンの声を

聞いてくれてる(*ᴗˬᴗ)




自担を守るため

ジャニーズの伝統を守るため

キラキラ輝く場所を守るため


私達は

戦わないといけない!!


諦めない!!!



めめの言葉を借ります

「俺らを正解に!!!」