こんにちま!


ちょっとグチります( º言º )





全力メイキング見た?


メイキングJr、名前忘れたけど

小山が「NEWSの事どう思う?」って聞いたら

「怖いイメージだった」と。


はぁ?

NEWSが怖い?


なぜーー!!??


君は、KAT-TUNとかSixTONESとかに

憧れているんでしょ??


そっちのグループのほうが

怖いイメージなのに



ぐるナイ見てないな(´◉ὢ◉`)


ぐるナイのまっすー見ていたら

怖い要素なんて一つもないの分かるのに


(全力でメイキングで)一緒にお仕事したら

イメージ変わって「頼れる兄貴」

って言ってくれたけど


(-_-#)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



少クラも見たぁー??


先週と今週のテーマは「YELL」ってことで

先週のオープニング「希望〜Yell〜」で

今週のエンディングが「生きろ」でした!


NEWSの楽曲をJrくんたちが

覚えて歌ってくれて

めっちゃうれしかった( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


そして、生きろの最後のポーズ

NEWSと同じポーズしてくれていたのは

浮所くんだけでした


うれしーーー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

ありがとう、ありがとう!!!




そーそー

少クラの途中でやってた椅子取りゲームで

椅子の周りをダンスしながら回るんだけど

「勇気100%」が流れたとき


みんなダンスしながら回っていたのに

ガリさんだけ踊ってなかったのよ


MCにツッコまれて
ガリさんが「俺もう最近あんまり
こういうのやんないからさ」


河合くんが
「チャンカパーナ踊らないタイプ?」
上田くんのこと言ってるんたろーけど
チャンカパーナの名前出さないでで∑(`□´=)


良い例えならいいけど

悪い例えに曲名とか使われてらヤダ


河合くんにイラッとしてしまった( º言º )





▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


20231012  ぐるナイ




ディズニーのゴチスペシャル

楽しかったね〜(≧∇≦)


まっすーがディズニーいるー!!

ゴールドのミッキーの耳付けてる(๑✪ω✪๑)


わたしも同じミッキーの耳付けて

同じ乗り物乗るぞーー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


来年の秋、妹と2人で行く予定です!!




まっすーはディズニー

何年ぶりだったのかな??


めっちゃ楽しそうだったね!

まっすー見てるだけで私は幸せ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



それにしても!!

今回のぐるナイすごかったね!!


まっすー、持ってたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




100円差で1位通過!!


1品目の金額教えてもらったのが

めっちゃ大きかったよね


しかも1位通過が今シーズン8回目!!

この調子で頑張って欲しい


来年も残れますように(。-人-。)

 

 



そして、スロットで

一番高いおみやを当てた!!!


みんなから「すごーーい!!」

「持ってるね〜」言われて


羽鳥さんから「なんでしょうね〜

卒業するんでしょうか?」


「勇退!?」で

みんな笑ってた〜!!





3位通過の風花ちゃん

おみや代払う人のスロットで

上位の人に払ってほしいね〜とみんなから言われ

「まっすーさんで!!」と狙ったら

ほんとにまっすーがおみや代になり


会場みんなが盛り上がり

羽鳥さん「今日一番の拍手」ww


今、番組のプロデューサーさんが

「わぁー!!」って


大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))


まっすー、撮れ高すごい!!




4位通過の安藤さん、おみやスロットで

「ご希望はございますか?」

矢部「まっすーが面白いと思います!」

「ここはもう、さっきの拍手見てますので

もう一丁ドカンと拍手を」

盛山「増田と増田が払うのね?」

「気をつけないと次が“安藤”なんで」


結果が“安藤”になり

安藤さん、面白ろー!!!

1人を攻め続けるって良くないんだね!


崩れ落ちた安藤さんのとなりに

まっすーが映る(๑✪ω✪๑)




5位通過とマモさんがスロットで

「が払う」「以外が払う」「番組が払う」で

マモ「お二人に払ってもらいましょうよ」で


結果、「以外が払う」になり

おみやの支払いは増田と安藤以外に決定


きゃー!!叫んじゃったよ

そのあと大爆笑したww


めっちゃ面白い展開。゚(゚≧∇≦°)゚。


子どもたちと一緒に見てたけど

みんなでパチパチ拍手が止まらなかった!!!




風花「マモさーん!!!」

岡田「おーい!何してるんですかぁ!!!」


「それにしても

増田くん持ってる!!!」

安藤さんに褒められたぁー(*n´ω`n*)





順位発表が最高に面白かった(≧∇≦)


まっすーほんと持ってるよね!!


番組がめっちゃ面白くなって

プロデューサーさんも大喜びじゃない??


まっすー中心に番組が回ってて

大活躍だったね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



サイコー(≧∇≦)



あっ・・おもしろかったから

忘れかけてたけど・・・  




ところで


洋服をプレゼントした

共演した女優って


誰( º言º )??



まぁ、ドン引きされたから

いいけど 笑




。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒ