20231009   NEWS  EXPO  昼公演



ただいまっ!! 


ただいまっ!!


ただいまーー(((o(*゚▽゚*)o)))




まっすー愛

復活しましたぁー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。




200%ではないけど

かなり愛が戻った( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



ライブが始まるまで

ほんとに不安だったけど


始まった瞬間ゾクゾクして

登場したとき『きゃーー(≧∇≦)』

って叫んでたww



かわいいとカッコイイが沢山見れて

ダンスは萌ポばっかりで

歌がめっちゃ上手かった!!


歌声にまた惚れた(*/ω\*)

好き、まっすーが好き!!って思ったイエローハート




私的に、泣けるところが何回かあって

うるうる涙出ちゃいました๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐





席はアリーナだったけど

(横アリのアリーナはスタンド1階)

私達側にまっすーのトロッコが来てくれて


ダンスしていたから

お手振りファンサは貰えなかったけど

まっすーの視界に入った⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


絶対に、私達を見てくれた(๑✪ω✪๑)

↑思い込み、大事よね( ̄▽ ̄)

2人で黄色い服着ていてよかったぁ〜!!



視界に入れて

それだけで幸せです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




カメラに向かって 

ドアップであんなこと(*´艸`*)

こんなことしてくれて(*//ω//*)


MCでキザなセリフも言ってくれたの!

生まれたときからNEWSいるよ!って人?

はぁーい!

じゃあ…お前の人生、俺達のもんだよ

キメ顔のイケボ(*´Д`*)



ドキューーンイエローハーツ


バキューーンイエローハート



撃たれまくった(///∇//)





ジャニーズとしての

ラストパフォーマンスが見れて

ほんとに幸せでした


しっかりと目に焼き付けてきました!!!



ジャニーズバングルを身につけるのが

最初で最後になってしまったけど


私の中では、まっすーは

一生ジャニーズ増田貴久だから!!


とても、カッコ良かったです


。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



20周年って、ほんとすごいよね!!

熱量がハンパなかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ドームはもっとすごいんだろーなぁ〜

楽しみっ!!






あっ、ちなみに

まっすーのソロ曲は聞いてません


席が通路側だったので

トイレタイムです( ̄▽ ̄)


セトリ把握していたので

ソロ曲の前後は犠牲にしちゃったけど・・




きっとソロ曲聞いていたら

まっすー愛は戻ってなかったかも。


日曜日のラジオで語ってくれて

そんなに落ち込む内容ではなかったけど

やっぱり聞くことは出来なかったです(´×ω×`)




まっすーの気持ちは

しっかりと向き合い、受け止めるけど


聞かない選択、闇に葬る選択も

アリよね?


これからも、まっすーのこと

好きでいるために(*ᴗˬᴗ)






そーそー!


トイレタイム

まっすーのソロのときも何人もいたけどw


コヤシゲのソロのときも

ゾロゾロとトイレタイムいっぱいいたw

↑こっちの方が多かったかも?




あと、わたしの体調だけど


やはり爆音は耳が痛かったり

ギラギラの照明は目が痛かったけど


なんとか立っていられました




座ってる場合じゃない

立って、全部見たかった!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


MC


記憶がすでに吹っ飛んでるのでw

ニュアンスで書いてますm(_ _ )m




9/15の配信のときの袴の話 ⇒

まっすー、成人式できなかったよねの話から

成人式いつからなくなった?

んーPで終わり?





ある曲で、まっすーが手に

「中丸いる?」とペンで書いていました


MCで中丸くんがマイク持たされ

にゅすくんと話したり、ボイパやってくれました


中丸くんいるー?

中丸くんって名前だしていいの?

NGリストに入ってなかった?

そーゆーの関係者多いとき言わないのっ!!


中丸くん中丸くん

エージェント契約するのー?

中丸)仕事の幅広がりそうですよね


シゲがかなり、ぶっ込んだ話してきたwww





エージェント契約とかの話から


KAT-TUNも関ジャニもNEWSと

ほぼ同じ時期だよねって話になり


You&Jをみんな集めて会社作って

俺が社長ってのもアリだよね?

すぐ廃業しそうw

You&M、Mは増田

雄一&増田?

中丸くん断りそうwww


にゅすくんたちの方が辛いのに苦しいのに

みんなを安心させる為に

明るく笑いに変えて話してくれてた


優しいね、愛されてるね!

ありがとう(*ᴗˬᴗ)



NEWSがハタチになりました!

すごいよね!!

20歳が40歳

40歳が60歳

60歳が80歳

みんな死ぬまでついてこいよー


↑ 

たぶん小山が言っていたと思う、たぶん…




小山の挨拶、うれしかった!!

他の方のレポを少し参考にさせて頂きました

こちらもニュアンスでm(_ _ )m



20周年、今見た景色いかがでしたか?
ここに来て、不安なこと心配なこと
忘れちゃわない??
だって何も変わらないじゃん。
環境変わっても、俺らとみんなは
変わらないじゃん

何が不安??
ツアーやってるよね?ドームやるよね?
大集会も約束されてるじゃん!

周りの意見に惑わされないで!
みんなが喰らったら、俺らも喰らっちゃう

こーゆー期間に、ありがたいことに
ライブがあって直接言葉を伝えられる!
他のグループもみんなやりたいと思う。

みんな応援してるグループ
信じてほしい。一生懸命やってるから!

NEWSだけじゃないよ?
んーー、会社名出しづらい!!
みんな頑張っるから、ついてこいよ!

みんな嫌なこと忘れたかぁ?
明日からも頑張れよ!!!

これからも我々ファミリー
よろしくお願いします!!!


小山の挨拶聞いて
NEWS大丈夫!ファミリーも大丈夫!
って思った( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


周りの変な噂やネットニュースに
惑わされずに、彼らを信じて
彼らの言葉を待つ!!!

応援する!!
私達が守る、支えるからねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



そして、まっすーの挨拶

NEWSを続けることと

みんながついてきてくれることは

決まってます!!


20年、30年、35年、40年

50年、60年、70年


70年後は、110歳超えwww

生きて…ないよね 笑


死ぬまで、応援しろってことね(・∀・)






シゲの挨拶


アントニオ猪木のしゃくれアゴを付けて

このアゴの中に何が入ってると思う?

さっき小山が忘れさせた、嫌なことだよ!!!


そのあと「元気ですかぁー??」をやって

ザコシショウのメガネだしてきて


シゲ眠くなる⇒

「起きてー!」⇒(๑✪ω✪๑)パチッ


また眠くなる⇒

「起きてー!」⇒(๑✪ω✪๑)パチッ


シゲも真面目に話してよー


おれ、わかってるから!!

みんなの目がハートなの!!


(自分のおでこを指差して)

「好き〜」って書いてある!!!

↑スタンプの言い方

今日、反省会な!!



小山の感動の挨拶が

シゲのおもしろ挨拶で感動がぶっ飛んだww



小山の言うとおり

NEWSのライブ見て、不安がなくなった


環境が変わっても

にゅすくん達と私達の関係は変わらない


信じてついていくからね!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



最後に!!


横アリでたくさんのお友達に

会うことが出来て嬉しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


お土産も沢山もらっちゃいました


焼とうきびは、まっすーがドラマに
差し入れしたお菓子だそうです!


アクスタ入れるケース頂きました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
自分のアクスタ入れてみたら、ピッタリ〜!


お友達のみなさん

本当にありがとうございましたm(_ _ )m



ライブの前後で

お友達といろいろ語り合えて

ほんと良かった!!


とても、楽しかったです(*n´ω`n*)



今回、会えなかったお友達もいました( ̄^ ̄゜)

ドームで会いましょう(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


 

 

帰りに、銀テを配ってる方が沢山いました




チームNEWS

最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝