こんにちまー!!

 11/4   NEWS出演決定!!


おめでとー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

事務所のことで色々心配だったけど
新しいお仕事決まってほんと良かった!!


テレ朝さん、ありがとうございます
m(_ _ )m



そしてTBSさん
CDTVでジャニーズ外し

許さぁーーん!!

第一弾でジャニーズが1組も入ってなかった

第二弾とかで入っていたらいいけど
マジでジャニーズ外したら、許さんからね!!



そしてそして、テレ東さん
今度のテレ東音楽祭、太一くん降板って
ほんとですか(;▽;)?

ジャニーズの出演もわからないみたいだね
ほんと辛すぎる๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐


現タレントさん
みんな悪くないのに!!!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽









NEWSpaceの
ネタバレあり感想です









▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


まずは、NEWSpaceのベアブリック
めちゃめちゃ高いよね〜

コヤシゲ担と協力して
個体を分けっこして購入!!


小山担さんから増ベアブリックちゃんが
送られてきました(≧∇≦)


黄色い箱に入れてくださり
NEWSpaceのシールも作って貼ってくれて
ほんとにほんとにありがとうございます!!

我が家にあるベアブリックを並べてみたよ

5000円もするから
黄色いベアブリック位の大きさかな?と
思ったら、めっちゃ小さくてビビったw


黒いベアブリックは
クレベリンが入ってました

こちらは、雑誌の懸賞で当たって
黒、ピンク、水色の3個送られてきたので
他2つはお友達にプレゼント!


黄色いベアブリックはラムネが入ってました

4色のNEWSカラー(4体)買って
並べていた方もいたけど
わたしはまっすーのみ!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

では、本題に入ります!!




まっすーのブース
1言で言うと『私物満載(*〃∇〃)♡』




天国〜(*n´ω`n*)

ずっとココにいたい
ココで寝たい、住みたい(*//ω//*)

そんな素敵な空間でした!!






まず、入り口の壁が黒で
▽の大きなライトが飾ってありました

だから、大集会していた広場?から
3つの部屋が見えるけど、まっすーの部屋が
すぐにわかってとても良かったです!!
そして、まっすーのブースの天井から
▽の大きなライトが2つぶら下がってました

入り口の壁の裏側には
1〜20個の展示物の説明が手書きで
書いてありました

右下には、ネコますと
『来てくれてありがとう』みたいな
言葉が書いてあったよ!!


【追記】
読者さんからコメントで情報頂きました

まっすーのコメントは
「来てくれてありがとう!
20thありがとう」

その下に、ネコますが書いてあって
その下に更に「来てくれてありがとう!」
と書いてありました。





1.
2.
と数字は印字されてて

20.のところは、印字の20を利用して
20.周年のNEWS   と書いてあったよ!!




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


まっすーのブースは、こんな感じでした!!

19と20が見やすいように書いたけど
ほんとは、部屋は長方形の形です

1〜4と19、20の展示は
壁に埋め込まれてました

壁一面、真っ黒!!
たぶん、床も真っ黒だったと思う






1番から順番に説明していきますね!





 ①ネコます
こちらは↓黒い紙に書いてるけど
展示されていたのは、白の画用紙?に
いろんなネコますが描かれてて

クマますもあったw
後ろ姿のネコますも書いてあったよ

 

そして、このぬいぐるみたちが

飾られていました


左奥が像さんで、右奥がクマさんだったかな?
逆だったかな?

右壁の真ん中くらいに
うーちゃん

ネコますは、真ん中にドドーンといました




②りんご
こちらは、りんごのオブジェなんだけど
画像のようなガラス?クリスタル?の中に
腐ったりんごww?が入ってる不思議な
オブジェでした

なぜ、腐ったりんごが中に
入っているのが気に入ったのだろうか‥‥

このオブジェを作った方は
何を伝えたいのだろうか‥‥

と考えてしまった

まっすーの感性が凄すぎて
わからなかった



③ギフテッド
ギフテッドの台本が数冊置いてあって
1話の台本が開いて置いてありました。

3兄弟の前で、謎解きをしているシーン

天草のセリフに、赤ペンで
四角に囲ったり、波線引いたり
セリフをナナメに区切ってあったり
 
大切なセリフは、欄外に赤ペンで
書いてありました


文字は、可愛い方の文字だったよ



メモ持ってきてた増担さんたちは
セリフとか、まっすーが線引いたところとか
熱心にメモメモしていました




④MPC LIVE

こちらは、ソロ曲『XXX』のときに使用した
MPC LIVE(赤色)が飾られてました




⑤スター
この画像にあるものが色々展示されてました
まず、スターは★指輪のゴールドバージョン

月と川、バングルは
他のところ(⑩⑭)で展示してあります



⑥?
像?のぬいぐるみ

【追記】
お友達から教えていただきました!


まっすーのは、服を着てませんでした。






➆シゲからのギフト

こちらは、オブジェでした。
黒い土台に、赤い立体のハートがあって
ハートの中にドクロがあった

高さ10cmくらいだと思います。

ネットで探してみたけど
見つからなかった


【追記】
読者さんからコメントで情報頂きました

mastermind JAPANの刻印がありました!

違うかもしれないけど
こんなようなオブジェでした。

スノードームではなかった気がする。

あと、土台にゴールドのプレートも

なかった気がします。あったかな?

覚えてないw


でも、黒い土台に赤いハートに

ドクロなので非常に似てます!!




⑧マスク
いつも身につけてるマスク

 


⑨マイク






⑩バングル

さきほど、画像で紹介した
いつも身につけてるバングルです

裏側に『★Takahisa★』と掘られてました
あと、筆記体でもなにか文字が掘られてた


裏側が見れるなんて
幸せ過ぎる〜(*n´ω`n*)

汗ついてるのかな??とか
色々妄想しちゃいましたw





⑪コーヒー
  


こちら、音楽のステッカーの他に
もう一枚ステッカーありますが
マイクのブランド名が書いてあった
赤いステッカーが貼ってありました



⑫小山からのギフト
袋なしでアクセサリーのみ展示




⑬イヤーカフ 
いつもの▽イヤーカフ




⑭月と川
こちらのバングル2個展示


バングルに○がついているのが【月】
月のバングルの裏側には★がたくさん
刻まれていました




⑮100%ベアブリック
NEWSpaceのベアブリックの
デカい、まっすーのベアブリックが展示




⑯餃子

めっちゃ大きなお皿に餃子のレプリカと
ゴールドのステンレスの柄付きの箸と
箸置き(猫だったかな?)が展示

箸も箸置きも、私物かなぁ?



【追記】
これこれ!!
たぶん、この箸と箸置き!!
 ↓






⑰そうちゃんスニーカー
ライブで履いてた
そうちゃんデザインのスニーカー


めっちゃ細かくデザインされてて
まっすー愛、NEWS愛がすごくて
感動しました!!!




⑱me
まっすーのインスタのアイコンが
ドドーンと飾られてました

カッコイイ〜(///∇//)





⑲ガウン
ネットで検索したけど
同じもの見つからなかった

濃いめの明るめのピンクのガウン
背中側が見えるように飾られてました

左袖には『美美美美』と縦に
刺繍がしてありました


【追記】
お友達から教えてもらいました
装苑7月号に載ってるそうです!!! 

毎回、装苑買ってるのに
まったく記憶無かったww

まっすー、ごめん

わたし買って満足して
よく見てなかったのかなw




ガウンの下に、まっすーが生まれた歳の
『1』『9』『8』『6』と4つの額があり
数字とモノクロの動物のイラストが
描かれてました

検索したけど、こちらも見つからなかった





⑳周年のNEWS

カウコンのときの
3人の集合写真!!

真ん中のまっすーがうさ増で
両側に赤いチェックの衣装のコヤシゲ




【追記】
読者さんからコメントで教えて頂きました

ちなみに出口は
「もう帰っちゃうのー?
2周目IN」でした


あっ、思いだした!
書いてあった(*´﹀`*) 



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

1〜20個の私物
簡単に説明書いたけど、伝わったかしら?

わたしの記憶違いで
間違っていたら、ごめんなさいね 



まっすーの私物に囲まれて
めっちゃ幸せでした!!


『あっ、これインスタで見た!!』
ってのが多くて、うれしかった(*´﹀`*) 



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


まっすーとシゲのインライした場所

  




このまっすーの後ろに写ってる
足を広げたまっすー

これ、ヤバかったよぉ〜(*´艸`*)

膝の裏のスジとか、太ももの裏側とか
じーーっと眺めてきた(*//ω//*)

眺めてるだけで幸せすぎて
触ってくるの、忘れたぁーーwww


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


先月、まっすーのソロ曲の歌詞見て
ほんとに落ち込んで

担降りするかも

ってところまで追い込まれて(;▽;)

こんな私がNEWSpaceを当選してしまって
ごめんなさい。

まっすー愛、かなり減ってるし
行く資格ないよねって思ってたけど



行ってよかった!!

まっすー愛、戻ったよぉーー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

と言っても
200%から20%に下がって
50%くらいに戻った程度ですが

ほんとにほんとに幸せになって
久々にまっすーのうちわと寝ました(*//ω//*)

いつもStrawberry のまっすーうちわと
一緒に寝ていたけど、ソロ曲の歌詞見てから
うちわ封印して、1人で寝てたの


でもね、気持ち戻ったから
まっすーと寝ちゃった(*´艸`*)



NEWSpace全国回ってほしい

公式さんで会場の動画撮って
配信とか、何らかの形で
みんなも見られるようにして欲しい


よろしくお願いしますm(_ _ )m



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


こちらもコメント覧開けておきます

わからないこと
まとめたので教えてください

あと、わたしの書いた情報間違っていたら
訂正お願いします。

追加情報などあれば
教えてくださいm(_ _ )m


NEWSpaceに行けなかった方に
少しでも良いので、まっすーのブースの
雰囲気を伝えられたらと思います


ご協力お願いします(。-人-。)








入り口の壁の裏側
まっすーが書いた『来てくれてありがとう』
みたいなコメント。

メモした方いますか?
なんて書いてありましたか??



ネコますのブース
クマと像さん、左右どっちがどっちに
配置してありましたか?


ギフテッドの台本
まっすーメモで、気になったところとか
あったら教えてください



謎のキャラクターのぬいぐるみ
あれは、なに??

ぬいくるみのブランド名とか
キャラクター名とか何かしら情報を
知っている方教えてください!!



シゲのプレゼントも
なにか情報知っていたら、教えてください




ピンクのガウンのブランド名
左腕に書いてあった正式な文字を
教えてください


ガウンの下に飾ってあった
1986のイラストの額ですが
作家さんのお名前知ってますか??

それぞれの数字と動物
どんな組み合わせでしたか??



15日以降に1個増えたとの情報があるのですが
何が増えたのかしら??





小さなこと、なんでもいいので
教えてくださいm(_ _ )m



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


わたしと直接LINEが繋がってる方へ

最後のにゅすくんたちのパネルの写真
ほしい方は直接連絡ください

個人的に、送りますね
(SNS載せないでくださいね)