こんにちまー!!



ジャジャーーン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


アクスタケース作りました!!!
かわいい〜( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


アクスタは普段は飾っておくけど
ロケ地巡り行くときとか連れていきたいよね!

ケースにボールチェーンついてるけど
バッグとかにつけて落としたら嫌なので
バッグにインして持ち歩きます!!


アクスタが届いたとき
お出かけするとき、みんなどんな風に
アクスタを持ち歩いてるのかな?

ケースとかあったらいいなぁーと
探していたら、セリアにアクスタケースが
売ってました!!

デコるためのシールも購入

ケースにスポンジ?が2枚入っているので
土台用と本体用で切り抜くだけ!!

あら、簡単(๑✪ω✪๑)
みなさんも、ケース作ってみてね!!




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

アクスタケースを作って分かったこと

【改善点】

①出し入れするとき、シールが剥がれるw

 →UVレジンとかマニキュアのトップコート
  などを塗って剥がれないように
  改善してほうがいい


②クッション材がふにゃふにゃしているので
非常に出し入れしにくい(。>0<。)

 →表が本体用、裏は土台用なので
  その間に同じ大きさに切った
  クリアファイルを挟んでボンドで固定?

  とにかく、ふにゃふにゃしているのを
  改善したいと思います!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

さてさて!!
今日は待ちに待った発売日(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

半休取ったよ!!
発売日・・だからじゃないよ?

夕方、心療内科を受診してきます!!
まぁ、どーせ休むならフラゲ日のほうがw
発売日だからじゃんwww


これから、じっくり観ます(*n´ω`n*)