おはようございます!! 


今日はお友達と

東京で遊んできます!!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 



金曜日、下の子(息子)の

小学校の卒業式でした


学ラン着てる息子が

なんだかいつもより大人っぽく見えて

ニヤニヤしちゃいました(*n´ω`n*)



いつも写真撮られるの嫌がるけど
卒業の記念に写真OKの許可が出ました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

✱AIイラストレーターで加工ww


美男美女になってしまったw

このアプリは盛り過ぎだよね〜 笑




息子が年長さんのときに離婚して

栃木で3人で暮らし始めて

まる7年経ちました


全速力で走って生きてきたから

7年間はあっという間




子供が小さいときは

めっちゃ手がかかって大変だったけど


今は、ママがいなくても大丈夫w


親離れしてしまって寂しいけど

わたしの自由時間が増えました!!



今日、子供二人はお留守番して

ママは東京へ遊びに行ける日が来るなんて

ほんとびっくり


今まで頑張ってきてよかった!!

ほんとによかった


わたし、頑張った!!


子供たちがすくすくと

そしてしっかり頼もしく育ってくれて

ほんとうに良かった( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



卒業式のときにね

息子から手紙をもらいました



毎日お仕事頑張ってること

仕事で疲れてるのに家事、育児も頑張ってる事

家を買って、多額のローンを返してる事w

ちゃんと分かっててくれていました


僕もできるとき

お手伝いして、ママの役に立ちたいって


そんな内容が書いてあったから 

卒業式始まってないのに、手紙読んで

泣いちゃった๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐ 




離婚したとき

片親になって、子供たちがグレないか

両親がとても心配してて


だから、私まで心配になっちゃったけど


シングルマザーの先輩が

子供はお母さんの頑張ってる姿

見てくれてるから大丈夫だよ

って言ってくれて


その言葉を信じて頑張って来ました



わたしの頑張ってる姿を

子供たちはしっかりと見てくれてました。

うれしい๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐



子供たちが小さいときは

お世話することで精一杯だったけど


いま、大きくなった子供たちに

わたしはお世話になりっぱなし 笑



会社での愚痴を聞いてくれて

ときにはアドバイスまでしてくれますww


ほんとに頼もしい(*n´ω`n*)




離婚してほんとに良かった


子供たちがまっすく育ってくれて

ほんとに良かった(*´﹀`*) 


そして、わたしの心が元気なって

自由になって幸せになれて本当によかった!!





もし、離婚するか迷っている方がいたら

【大丈夫だよ】って伝えたい





さぁ、シングルマザー8年目も

全速力で走り抜けるぞ!!


いや・・・今までが全速力だったから

ちょっとのんびりしたいかな



生活も落ち着いてきたから

ゆったりと過ごしていきたいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


あっ、ジャニゴトだけは全力ww