こんばんま!!

明日はいよいよFNS(((o(*゚▽゚*)o)))


NEWSのFNSのコメントを
載せてくれたってことは・・

小山は間に合うのかな(๑✪ω✪๑)??

事前にリハーサルもしてるみたいだし
当日?前日?最終のリハーサルすれば
出られるのかな?

治ってますように(。-人-。)



FNS楽しみだけど

でも、コメント見て
ちょっと凹んだぁー( ´>ω<` )

倖田來未のこと
「くぅーちゃん」って呼ぶんだね〜
リアルな呼び方とか話は聞きたくないんだよぉ~
コメントは、普通に來未ちゃんでいいじゃん
仲良しアピールしないで~๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

ブンブブーンで倖田來未とお友達って話から
コラボの話になったのはスゴイ!!

スタッフさん、まっすーの番組
見てくれてたんだね〜!!

それはうれしいよぉ~!!

コラボのお話
ありがとうございますm(_ _ )m



ヤキモチ焼くけど(。>0<。)
きっとコラボ素敵なんだろーなぁー

原キー、すごいなぁ!!
まっすーの歌声たのしみーー!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ 


この前の全力メイキングのYouTubeの予告で
衣装について話してました〜!!


やっぱり20周年で
衣装展考えてるのかな??

お願いだから
抽選だけはやめてね

前回入れなくて
悔しかった、悲しかった(;▽;)

有料でいい!!
お金払うから!!!

全員入れますように(。-人-。)

もしくは・・

衣装の写真集買った人しか
入れないってどお??

写真集出してー!!!

まっすーに提案のファンレター書こう!
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


きのう、小山の代打で
バラダンにシゲが出演してたけど
見た??

やっぱりシゲは頭の回転早いから
コメンテーターとかバラエティ向きよね!
これから出演増えるといいな~!!


それにしても!!
バラダンの内容、ヤバっ、面白すぎっ!!

「睾丸」の話でめっちゃ盛り上がって
シゲも受け答えしてて面白かったwww

アイドルなのに「睾丸」の話していいの? 笑



まっすーはトイレとかヒゲとか
いろいろNGだから「睾丸」の話は
絶対無理よね~w

でも、もしまっすーが代打だったら
「睾丸」の話どうしたんだろ~w


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

CDTVのクリスマスsp第二弾発表
NEWSの名前なぁーい๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐
 


第三弾発表とかあるかな??


Mステも、まだNEWSの名前ないし・・・


お願いします(。-人-。) 

NEWSを出演させてください!!

まっすー不足なのよ(;▽;)
干からびそうだよぉ~



吉祥寺ルーザーズの発売

わたし今日だと思ってたら
6日じゃなくて16日だったぁーー
↑間違えて6日に発売日ってカレンダーに書いてたw

まだまだ先じゃーーん๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

楽しみにしてたのに!!
まっすー不足、耐えられない(ノ◇≦。)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

クリスマスの動画
まっすーはいつかなぁ???

シゲの見た???


動画も直筆メッセージも
テンション高めで狂ってるww

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ 

シゲ、かわいい~www


NEWSはイルミネーションの所で撮影だけど
これの為に来たんじゃないよね?

他にココでのお仕事あったのかな??
って勝手に思ってる(*n´ω`n*)


楽しみに待ってるね!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

わぁおー!
ましかくフォトのケース&コースター


セリアさん、ありがとうございます!!


ましかくフォト
多めに買っちゃおうかなw


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【素敵便】

きゃーーо(ж>▽<)y ☆
こんなに沢山ありがとうございます!!!

※シュシュ
※小物入れ
※🎼と△のクリップ
※バスソルト

NEWSのお友達たーくさんいるけど
こんなに家が近いお友達は初めて( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

連絡先やっと交換できました!
うれし~о(ж>▽<)y ☆

ライブ以外でも気軽に会える距離!!

年末年始はバタバタだから
落ち着いたら、会いましょうね!!

まっすーのこと
たーくさんおしゃべりしたぁーい(⁎˃艸˂⁎)

よろしくお願いします(≧∇≦)