こんにちまー!!

 

昨日メール来て、ビックリしたよ~

受注生産(꒪꒫꒪ノノ"

 

受注生産できるんじゃん(´◉ὢ◉`)

だったら、最初からやれよ!!!!



クレーム殺到したんだろうね~

私も怒りの勢いで送っちゃいましたよww

 

ほんと時間の無駄

あの時間はなんだったの?

 

イライラしてストレスMAX(`Д´*)


オールドルーキーの梅ちゃんの

『チキショー』『なんだそれ』スタンプ

お友達に送りまくってたwww


ライブ前日でドキドキ、ワクワクで

楽しいハズだった、あの時間返してよーー!!

 

一度、私はアクスタ戦争で

死にかけたから

 

受注生産、わ~い!!

って素直に喜べなかったです

 



アクスタ戦争は

ネットニュースにならなかったけど

アクスタ再販はネットニュースになんるんだね


テレビで『気になるトピック!』とか

『SNSでバズったワード』とかで

『アクスタ戦争』取り上げてほしかったよ。


まぁ、ジャニーズのマイナスなニュースは

出来ないんだろーね・・・


 

 

 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

2020911 マスターヒッツ

 

 

ポリリズムについて

 

 

いやぁ、いい曲ですね~

おしゃれだし、ゆったりだし

でもワクワクするテンション

 

大好きなんですけど

 

最初、ポリリズムを頂いたときに

いや・・・Perfume、Perfumeの

印象が強すぎて


「繰り返す このポリリズム♬」の

もう印象がすごかったんですけど

 

同じタイトルやらせていただいてまして

だから、ポリリズムっていうのは

複数の異なるリズムが同時に

進行しているみたいな


音楽用語なの、ポリリズムって

 

この曲の持ってるパワーというか

この曲を聴いたときに降りてきた

演出みたいなの


ライブでこーゆのやりたい

あーゆーのやりたっいって

air:man、チームと話して

ライブの演出でこーゆーのを

やってみたなってのを取り入れて

やらせてもらっているんで


まぁね、アルバム聞いてライブを

楽しんでもらえたらいいなと思ってます

 


 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



ポリリズムはね


ライブから帰ってきて『音楽』のアルバムで

一番最初に聞いた曲です(〃∇〃)


『ポリリズムめっちゃ聞きたい!』

って思いました!!




ライブ行く前は

アルバムを順番に普通に聞いていただけで

リピはしてなかったの



ライブの演出が

わたしはめっちゃ気に入って


ポリリズム大好きになりました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


演出を思い出しながら

激リピしてます!!




ネタバレになるから

演出内容は言えないけど


まっすーのダンス、角度萌え好きな人は

ポリリズムの演出、大好きだと思う!!


この演出もまっすーが考えたのね?

すごーーい!!!天才о(ж>▽<)y ☆



これからライブ行く方は

ぜひポリリズムしっかり聞き込んで下さいね!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



そーそー!

あと、これからライブ行く方へ



まっすーね

ステージでまっすぐ正面向いて

歌ってくれればいいのに


魂込めて歌うときは

右側を向いて歌うクセがあるから

(9/11昼公演)


だから、お友達と会場内に入って

席を選べるなら


ステージから客席を見て

右側の席をオススメします。


わたしは左側だったから

真正面向いて歌ってくれたら

横顔が見れたのに


右向いて歌ってること多かったから

後ろ姿を見てることが多かった(;▽;)


だから、画面見てました。


肉眼で見える距離なのに

顔が見えなぁーーい๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐



今までステージ真横の席に

なったことなかったから気づかなかったよ


右向いて歌うクセ。


いつもなのかな?

たまたまなのかな??


今までのライブも、歌番組のときも

そんなに気にならなかったけど・・・


今回は、頭しか見えなかったから

めっちゃ気になったぁーーー





明日は、いよいよですね(๑✪ω✪๑)