おはますー!!


改札着いたよぉ〜!


改札出て向かいのベンチに

【鬼おばさん】のうちわ持って座ってます


いよいよ、ライブだぁー!!

楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、駅で新聞買うとき

NEWSが表紙になってる新聞があって

衣装少し、ネタバレしてしまったぁー(n꒪꒳꒪n)

 

ジャニーズの記事って普通は

中にあるんじゃないの?


みなさんも気をつけて!!



とりあえず、報知さんのみ購入しました



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

20220904 マスターヒッツ


 

KMK the boys rock you all!について

 

かっこいいですよね~

kのKMKは小山、増田、加藤

 

アルバムのジャケットにもKMKって

書いてあって、それは僕らの頭文字

 

これ歌詞にもね、僕が歌っている所でね

KMK the boys rock you all!ってあって

 

レコーディングしているときに

ホントは違うタイトルの曲だったんですけど

 

NEWSのプロデューサーさんが

KMK the boys rock you all!って歌って

「よし、タイトルこれにしよう」

 

レコーディング中に言って決まった

まぁ、もともと歌詞には入っているんですけど

 

まぁ、先週かけさけてもらった

僕のソロ曲の篠原とまとさん

伊藤さん、辻村さんのチームで

作ってもらって

 

コーラスアレンジ 佐々木くみさん

 

ミュージカルのワンシーンのような

ワクワクする作りになって

 

歌ってて自分がワクワクしていく感じが

この曲の特徴かなぁ~と思ってます

 

メロディーに対しての

歌詞のハマり方が

なんか素っぽいんですよね

 

こーゆー風に言葉をハメるんだ

聞いて歌詞を見てもらったら

分かるんかなぁ

 

実際歌ってみると面白い

あっ、面白い言葉のハマり方してるなって

決して無理ではなく、ピッタリここに

ピタピタってハマってるのが

篠原とまとさんの凄さだなって思います

 

そんか歌詞や曲にも注目して

聞いてみてください



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



KMKは私も好きーー(≧∇≦)

めっちゃ元気でるよね!


楽しくなっちゃう( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


ミュージカルとゆーか

ディズニーのパレード(๑✪ω✪๑)



ライブでもパレードみたいに

でっかいキラキラ電飾のトロッコに乗って

外周を周るのかなぁ??

まだライブ行ってないので

分からないですが・・w



まっすーがミッキーで

シゲがドナルドで

小山がグーフィー(背が高いから)



(*≧m≦*)ププッ



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


そーそーー!

アクスタ買えた??


今日も繋がらないんだけどー!!!

個数も選べないし、カートにも入らない



とりあえず、昨日ブログに載せた

プラバンで作ったアクスタあるから

買えなかったらどーしよーって

イライラ、ストレスからは解消されたけど


やっぱり欲しいよね〜



気が向いたとき、チャレンジしてみるわ!!

買えなくてもいいやぁ、諦める



では、ライブ行ってきます!!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!