こんにちまー!!


この前のソレダメ

やっと見ました〜!!


ゾッコンさんの髪型が変わったことに

気づくまっすーは、やっぱスゴイね!!


きっと周りのスタッフさんとかにも

気づいたら声かけてるよね


モテるよね〜



先週のマスヒツですw

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

20220821  マスターヒッツ

 

Qオレ楽しんでるなぁって

感じる瞬間ありますか?

 

楽しい時間っていうか

いい時間だなって思うのは


仕事の日に、仕事の日なんだけど

朝早く起きてすごい時間がある

夕方から仕事で9時とか10時に起きて

全然6時間くらいゆっくり出来るわって

時の6時間が大好き

 

家のこと2時間

だらだらしながらやって

ちょっと買い物なんか行ったりして

ちょっとどっか寄ったりして

くらいの時間が好きっすね~

 

ホントにまる一日休みで

何でもしていいよ、何もしなくていいよ

ぼーっとしてますって時間も好きだけど

 

基本的には仕事している方が

全然好きなんで

 

休みはなくてもいいから

休みじゃない日に時間がある

っていうのが

 

だから移動時間って好きなんですよね


2時間空きとか、ドラマ中とか

結構あるんですよ、3時間空いてます

なんなら6時間空いてますって

 

朝だけとって次じゃあ6時再入みたいな時とか

なにしようみたいな

 

人によっては1回家に帰ったりするんですよね

撮影で6時間空いていたりすると

移動1時間1時間だとしても

何時間も家にいられるから

みんな家に帰ったりするけど

 

僕はもう、マネージャーさん泣かせですよね

「こいつ、ずっといるな」って、ふふふふっ

 

車下りそうな気配ないぞって

うんいいよ、ここにいるわみたいなね

 

マネージャーさんが腕組んで

笑ってますよ、ふふふふっ

 

たぶんマネージャーさんも

6時間、増田一回帰ってくれないかな

4時間くらい空くんだけどなと思いながら

「こいつ下りねーぞ」って、ふふふふふっ

 

すいませんね、一応仕事中なんでね

仕事中なんで僕が悪いワケではない

そーゆー日もあるよってだけで

 

すいませんっていいながら

 

マネージャーさんだけ帰ってもらっても

いいんだけどね

 

マネージャーさんの家の下の駐車場とか

寝ててもいいんですけど、それはね

 

それもいいんだけど、俺はね

完全にオフにしたくないみたいな


朝もドラマの撮影で、夜もドラマの撮影で

6時間空いているからって

一回ゼロに戻っていると

仕事モードじゃなくなっちゃうかな

基本的には仕事モードの状態で

そこにいたいなってことなんですよ~

 

ことなんですね、うん

ことなんです。そうなんですか

ってことですね

 


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


まっすー、お仕事

ほんとに大好きなんだね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


6時間も空いてたら

わたしだったら絶対に帰るww


夕方から仕事とか

ダルって思っちゃうw


午前中仕事して

午後帰るのが好き〜!!


たぶん、普通はみんなそうだよね




まっすーはアイドル、タレントのお仕事

転職だね〜キラキラキラキラキラキラ


ずっとドラマ続きで、ライブとかぶったり

舞台とかぶったり、ドラマ同士がかぶったり

バラエティもラジオも雑誌撮影もあって

めちゃくちゃ忙しいときも


疲れはあるだろーけど

楽しく幸せに過ごしているんだろーなぁ〜



こんなにお仕事大好きだと



逆に・・・

活動できてなかった期間


ほんとに辛かったよね(;▽;)


ドル誌の撮影と

週に1回のラジオが

唯一の生存確認だったとき・・・。


でも、そんな時期があったからこそ

いま、忙しくさせてもらってるのが 

幸せなんだろうなぁ〜




これからもまっすーが楽しく

お仕事続けられるように


全力で応援しなくちゃо(ж>▽<)y ☆





▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


そーそー!

リア友のみっくん担からの情報です!!


重岡君のドッキリバースデー動画に
あったか5兄弟からのメッセージが
動画後半にあります!!



まっすーは相変わらずだね〜
(*≧m≦*)ププッ


みんなとの関係性が良いから

言えるんだよね〜(๑✪ω✪๑)