こんにちま!

 

日曜日、久しぶりに妹と

ランチしてきました!

 

家が遠いので中間地点の

レストランで食事してきたんだけど

 

片道30分、往復1時間

ずーーーっと【XXX】を

激リピしてました(///∇//)

 

12〜16時までおしゃべりして

家に帰ったら

 

『うっぅぅ・・』

 

き・・気持ち悪い

吐きそう(n꒪꒳꒪n)

 

 

も・・もしかして(๑✪ω✪๑)

貴久の子、身ごもったのかしら??

 

つわり(*//ω//*)???

 

 

しばらく横になって寝て

夕飯の準備したんだけど

 

子供達が唐揚げが食べたい!って。 

あとナスを大量にもらったので

ナスの揚げびたしを作っていたら

やっぱり気持ち悪くなって

 

ご飯も気持ち悪くて食べられなくて

 

 

 

あぁ・・(*´Д`*)

【XXX】を1時間も激リピしたから

 

やっぱり妊娠しちゃったんだわ(*/ω\*)

 

 

ライブで妊娠する予定だったのに 

みなさん、ごめんなさい

 

一足先に貴久の子、産みます(⁎˃艸˂⁎)

 

 

 

急に息子が聞いてきた

『ママ、なんでご飯食べないの?』

 

『気持ち悪くて・・つわり?

妊娠しちゃったかも〜(*n´ω`n*)』

って、子供相手にのろけてみたら ←バカ

 

『食べすぎで妊娠しないから!』

と息子にズバッと言われてしまったwww


ふざけた母、真面目に答える息子ww



はい、ごめんなさいm(_ _ )m

 

気持ち悪いのは

ランチ食べ過ぎたからですw

 

でも、いいの(//ω//)

 

この気持ち悪いのは

『つ・わ・り』『妊娠しちゃった』

『貴久の子を身ごもった』

ってことにしておいて~www

 

日曜日は、貴久の子を身ごもって

気持ち悪かったけど『つわり』だから

すっごく幸せでした~

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

20220821  マスターヒッツ

 

『XXX』って書いて

「kiss kiss kiss」って読むんですけど

 

いやぁ、これはカッコイイですよ


鳴舞神とか作ってもらっている

チームにお願いして


「音楽的にいろんなことを1人でやるっていう

制作のときに僕はあの1人で歌える曲がよくて


いつもよく作ってもらってるNEWS用に

作ってもらってるんで

いろんなブロックがあって

いろんなメロディーで

歌うの大変でしょって曲が多いんですけど


そのチームで一人で歌うから

一人で歌う用の曲を作ってほしいって

お願いしたら


クロスメロがないだけで

めちゃめちゃ大変なすごい曲が来まして

オレ一人で歌える?って

初見で思ったんですけど

 

1人で歌いましたんで

ぜひぜひソロも合わせて聞いて

もらえたらと思っております

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

まっすーは、どんなオーダーして

この曲が出来たのかなぁ?って思ってたの


「1人で歌える曲」ってオーダーしたら

あんなエッチな曲が出来上がったのね~(⁎˃艸˂⁎)

 

まっすーもビックリだねww


でも、夜よ踊れ、鳴舞神チームに

お願いしたら、こーゆー曲になるよね~ww


それとも、まっすーもこーゆーの

ちょっと期待してた(๑✪ω✪๑)?



 

私も、増ソロが夜よ踊れチームが

作ったって分かった時から

めっちゃ期待してた!!

 

そして、期待を裏切らなかった!!


ってゆーか、想像以上のモノが来て

死にそうです(*/ω\*)

 


まっすーにエッチな曲を

作ってくれてありがとう~


 

増担がそーゆーの欲しているの

バレちゃったかしら~www?

 

増田貴久に歌わせたらヤバいって

きっとチームの方、分かってたよね!?

 

 

 

何十回も聴いているけど

声色の使い分け、すごいよね〜

 

 

最初の「ネオンライトに X X X」より

2回目の方が、雄増で強めに歌ってるのよ


歌い方が

だんだん雄感が増してきて

興奮してるよね(*´Д`*)?

 


甘い罠と知りつつ手を出した♬

『甘い罠』ってことは

年上の女性とかに誘われちゃった??

 

このあと、『あぁ〜あ〜ぁ〜♬』のところ

めっちゃ気持ちよく伸びやかに歌ってて

貴久、イキそうなの(*//ω//*)?

めっちゃ気持ちいいんだね?


そして、『3.2.1』でサビのところ

めっちゃ激しくなって


そんな激しくされたら 

すぐにイッちゃう(⁎˃艸˂⁎)


貴久の喘ぎ声もやばいし

これ、貴久も完全にイッちゃったよね(*´Д`*)

(*´Д`*)ハァハァ……

って、曲に入ってるのと、入ってないとじゃ

全然違うよね〜


まっすーもよく(*´Д`*)ハァハァを

オッケーしてくれたね


これを言わせた夜よ踊れチームがすごいな

感謝、感謝だよぉ〜(*〃∇〃)


(*´Д`*)ハァハァやってるところの

メイキング下さいm(_ _ )m


マジで見たい!!

いくらで買えますか(๑✪ω✪๑)?




そのあとの

『焦らして 続きはお預け ズルくて意地悪』

イッちゃったあと

もう1回誘ってみたけど

焦らされちゃったの(//ω//)??

 


『正気ではいられなあぁぁぁ

ああああ゛あ〜』

 

貴久が壊れたぁ〜(*/ω\*)

我慢できなくなった貴久に襲われたっっ


 はぁはぁ(*´Д`*)

2回戦目、始まっちゃった



『罪の味 覚えた2人』


2人のイケナイ関係

これからも続いちゃうのね(*//ω//*)



妄想暴走しちゃって

ヤバイよぉ〜(´>///<` )

 




 ライブではどんな演出にするのかなぁ?


きっとサングラスするよね〜

歌ってる表情が、瞳が見たいのに(。>0<。)


だから、せめて

露出の多い衣装でお願いしますっ!!!


腰振りもお願いしますっ(///∇//)




妊娠したいですっ(//ω//)