20220814 マスターヒッツ

 

Q:まっすーの家にはカップ麺の

ストック沢山ありますか?

 

そうね、今は4個くらいあるかな

なんかなくなったら4個くらい

いっぺんに買いに行く感じですかね~

 

たまに小腹空いたから

カップ麺食べようって見たら

「ない!」って、あるんんすよ~

 

「あっ、カップみそ汁しかない」って

お腹空いてカップ麵食べようのテンションで

見たときのカップみそ汁しかない時の

「足りない!!」ってね

 

あるあるですよね

しょっちゅうありますけど

 

なるべくきらさないように

4つくらいはね、補充してストックしてあります

 

だから、いつもは4種類だいたい

うどん系とそば系1個ずつと

ラーメン2種類かな

全部種類違うヤツ

 

うどん、そば、ラーメン、ラーメン

 

その買っているときに食べたいやつを

あんまり大幅に好みブレないので

とんこつラーメン系と

しょうゆラーメン系と

そば、うどんかな

 

たまーに挑戦して

違う食べた事ないヤツ買いますけど

 

基本的同じヤツかな

 

あの、真ん中にたまご乗せたら

おいしいよっていうチキンのヤツとか

緑と赤のヤツとか・・・買いますよ

 

カップラーメンの話をしていると

食べたくなっちゃいますね

 

本日も買って帰ることになるでしょう

 

 

 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


 

まっすー、教えてくれてありがとう~


チキンラーメと赤いきつねと緑のたぬき

私も買う、同じもの食べるо(ж>▽<)y ☆

 

まっすの好きなものを食べるだけで

私は幸せになれる( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

 

 

そーそー!

みそ汁は、カップみそ汁派なんだね~

お椀も洗うの大変なのかなw?

 

 

 

それにしても、珍しいね~( ⊙_⊙ )

 

まっすーが嗜好品を

こんなに詳しく教えてくれるなんて!!!

 

どうしたの?

なにか心境の変化でもあった?

 

 

 

夜会でも、「小島米店」のおにぎり

教えてくれてビックリ~

 

部活帰りに買っていたなんて

めっちゃ地元じゃん!!

 

実家が近いのバレるぞ!

 

 

前に、今くらで練馬を紹介する側で

まっすー呼ばれたけど練馬出身なんて

絶対に言わなかったじゃん!!

 

他の3人みたいに

仕事で食べたおにぎりとかの

紹介でも良かったのに・・・

 

しかも、自分の持ちより企画で

地元のお店を紹介してくれるなんて

ほんとにビックリした!

 

 

ちょっとプラベを

解禁してもいいかなぁ〜

って思い始めたのかな?

 

 

 

まっすーが自分から教えてくれたなら

光が丘のお店行きたいなって思う!!



 

 

7~8年くらい前なんだけど

まっすーの地元巡りツアーとか

出待ちとか番協とか

プラベで行っているお店に

一緒に行きませんか?って

毎回毎回誘ってきた方がいたのよね

 

毎回お断りしていたんだけどね

 

ファンのタイプも色々あるからね

『そーゆーのまっすー嫌いだから

止めた方がいいんじゃない?』

とは言わないけど

 

ストーカーっぽいよね~

 

生のまっすーに会いたくて

感じたくて(//ω//)・・・ってタイプ?

 

 

ごめんね〜

私とタイプが違うのよね~


あまりにもしつこく誘ってくるから

お友達やめちゃったんだけどw


 

わたしにとってまっすーは

アイドル通り越して【ネ申】の領域だから!


プラベの領域に入るとか

出待ちとかお近づきになるなんて

絶対にありえない(n꒪꒳꒪n)




雑誌眺めて、ラジオ聞いて癒やされて

テレビ見て、CD聴いて、元気もらって

ロケ地に訪れてまっすー感じたり(//ω//)


年に1回ライブで会えれば充分!!


それだけで私は幸せなのです(*n´ω`n*)




まっすーがどこかで

楽しく幸せに生きててくれるだけで

わたしも幸せになれるの!!




わたしにとって【光ケ丘】に行くことは

神の領域に入ることだから

『行ってみたい!』って憧れはあったけど

行ってはいけない場所だと思ってたけど



まっすーが自分から

テレビで紹介してくれたら

小島米店のおにぎりは食べてみたいな!

って思いました(*´﹀`*) 



まぁ、栃木県から光ケ丘は

遠くてなかなか行けないから・・・


まっすーと同じカップ麺食べよう(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。