こんばんまー!!


今回のマスターヒッツは

鼻声だったね


もしかして、音楽の日の雨の中のUR

まっすーの唇の色が悪かったから

少し風邪ひいちゃって


その時、収録したから鼻声だったのかな?



RINGで元気だよって

伝えてくれてありがとう


安心しました(*´﹀`*) 



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

20220731  マスターヒッツ



CANVASについて



ギターの音色ね

石成さん!

 


 弾いてくださっているんですけど

すばらしいですよね~

 

NEWSで言うとライブEPCOTIA  ENCOREで

ギターを弾いてくださっている

石成さんなんですけど


他にもNEWSの楽曲で沢山

ギターを弾いてくださっていて


ほんとにかっこいいですよね~

 

CANVAS


シゲが1番のA、Bが小山

サビは僕が全部歌っている

 

1番は、誰ともユニゾンをしない

歌割になってて

 

NEWSの声色みたいなのを

しっかりと届けれられるんじゃないかなって

歌割にしてみました!

 

ヒロイズムさんの曲を僕ら

沢山歌わせてもらってますけど


テーマがいいですよね~

 

色、目を閉じたまま感じるくらい

あなたの好きな色に染めて

 

素敵ですね~

ライブでやりたいですね

 

 

 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 おおおっ!

やっぱりCANVASやるんだね(๑✪ω✪๑)


石成さんの生ギターで

歌うのかな??


ツアータイトル『音楽』だから

演奏もこだわってるかな?

 


CANVAS楽しみ(≧∇≦)

今から沢山聞いて、予習しなくちゃね!




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


貴久の〇〇


初回の札幌は

梅ちゃんの状態&髪型で乗り込むのね〜!



いつ髪色、髪型変わるんだろ〜(⁎˃艸˂⁎)


ドキドキするぅー!!!


もう、まっすーの中では

いつ頃変えるのか、何色にするのか

決まってるんだろうな〜(*n´ω`n*)