こんばんま!



シゲちゃん

お誕生日おめでとうございます!!


(((o(*゚▽゚*)o)))



アイドル、作家、俳優と
なんでも出来ちゃうシゲちゃん
尊敬しています

これからもNEWSを
引っ張っていってください!!
 
頼りにしてます(≧∇≦)



クラウド更新ありがとう!!


激ヤバプロジェクトのひとつ
明日解禁だってよ!!

なんだろ~(≧∇≦)

NEWSのこと?
シゲのこと?

たのしみ~(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


久々のハンドメイド!


こちらの『音楽』のロゴ?を

なにか使いたくて、ずっと考えていて・・・




ダイソーでいい物見つけました!!

12個の白い花がついた
デコレーションフレーム!!

マニキュアで
NEWSカラーに塗っちゃお(*´﹀`*) 
おおおっーー!!!
かわいくなったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと文字大きすぎて『kmk』と『music』が
見切れてます๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐。週末、印刷しなおします!!


さっそく玄関に飾ってみたよ!!


NEWSカラーがいっぱいо(ж>▽<)y ☆

幸せ~(*n´ω`n*)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

うわぁおー!!


NEWSすごいよね~
夏の音楽特番、皆勤賞だよ!!

あれ?
今年20周年なのかな?と
勘違いしちゃいそうだよねw

来年に向けて
NEWSを推してくれてるのかな??




そーそー!
このTwitter↑ライブ以外のことも
情報発信してくれてることに
ビックリしたぁー!!


NEWSはYouTubeもインスタも
TikTokも、SNSは何もないから

こちらのアカウントで
色々と情報発信してれると嬉しいな!!



あっ、わたしはNEWSは
SNSならなくていいと思ってる

きっと誰かさんがボロ出すからww

まっすーもSNSキライだから
きっとオッケーしないんだと思う。

貴久の〇〇だけで
充分幸せよ(*n´ω`n*)




さぁ!
激ヤバプロジェクトを楽しみに
明日もお仕事頑張るぞ!!