おはようございます!!

昨日、学校の連絡網アプリに
【誘拐予告】のお知らせが届いた∑(๑º口º๑)


全国各地の自治体にも
誘拐予告が来てるのぉ(꒪꒫꒪ノノ"???

怖っっっ!!!

メールの内容がヤバイよ∑(;꒪ꈊ꒪;)
↑市役所のHP載ってました
334人誘拐って、ルイズ突撃隊は
いったい何人いるんだ( ‹o›д‹o› )???

しかも、目撃者も抹殺って
ぎゃーーー、怖すぎる(ノ◇≦。)


いたずらだとしても
怖すぎる

予告した犯人が捕まるまで
しばらく娘は車で送り迎えしなきゃ

と思って今日送って行ったけど
みんな自転車で登校してた

心配しすぎかな?


息子の登校班は女の子もいるけど
10名いるし8分で着く

とりあえず、半分くらいまで送っていきました
帰りは学童だから大丈夫!!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

では、本題に入ります!! 


まずは、こちらを見てください

我が家の玄関です。

スリッパ入れる黄色のカゴ。
縦長の窓(小さヒマワリと相田みつをの詩集)
その隣に縦長の鏡。

妹が結婚式で使ったWELCOMEボード?を
頂いたので、とりあえず床に置いてw

IKEAで購入したランタン?に
ポプリ入れたものを置いてます。


壁にはなにもなく、とても殺風景


家を買ってから
玄関を華やかにしたいなぁーって
ずっと考えてて


やっと、やっと!!!
玄関が可愛くなりました~(≧∇≦)



じゃじゃーーん!!!

大きな木のウォールステッカーを
貼りました~о(ж>▽<)y ☆

かわいい~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
若干、左に傾いてる気がするけど
気にしなぁーいwww


壁にウォールステッカー貼る!と決めてから
どんなステッカーが似合うかな?と
ずっとずっとずーーーっと悩んでました。

一応「貼って剥がせる」とは書いてあるけど
きっと貼ってしまったら一生そのままに
なるから、かなり悩みました


ウォールステッカーの木なら
水は必要ないし、枯れないからいいよねw


玄関入って、緑がドドーンとあると
癒やされるし、華やかに見えるから
買ってよかったです!!

大満足(*´﹀`*) 

玄関眺めて、にやにやしてます(⁎˃艸˂⁎)


購入した商品はこちら!!





RoomClipも更新しました。


こうして、家の中を見てみると
わたし、ホントはシゲ担なのかしらwww?
ってくらい、我が家は緑色がほんと多いなぁ~


家をシゲマス色で
可愛くしたいо(ж>▽<)y ☆