✱アメーバから画像削除されてしまいました

20220516  機捜235 

 

こんばんまー!!

遅くなりましたが
機捜235の感想書きまーす!!

カッコよすぎて
めっちゃリピしまくってます(//ω//)

まず、ドラマをまるごとダビして保管

HDはいらないところはカットして
巧だけにしました 笑

編集は大変だったけど
余計なシーンがないからめっちゃいい!

全部、巧(///∇//)
すばらしい!!!!


最初のシーン
あっ、場面写真のシーンだ(๑✪ω✪๑)

と思ったら

「ナイフを下ろせ」

長めの前髪(⁎˃艸˂⁎)

冷たい瞳(*//ω//*)

低い声(*´Д`*)
役によって声も変えてきたぁー!!

全てがツボ過ぎて
「ひゃあぁあ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。」
って変な声でたwww

一緒に見ていた娘ちゃんも
「ひゃぁあぁあ(*/ω\*)」
って変な声出してたwww

いつもまっすー見ても無反応だったのに!!


「ヤバイヤバイヤバイ!!!」
ってわたしが叫んでたら

娘も「ヤバイ!!」って言ってた

普段まっすーに興味ない娘でさえ
やばいと感じた巧は相当ヤバイってことよね

同じ刑事役の透ちゃんとは
まったくの別人。


声と瞳がヤバイって!!!
ほんとに演技上手くなった(*´﹀`*) 



そして、楽しみにしていた
アクション!!!

えっ(O_O)?
これ、アクション!!??

いやぁーー、ボイスでガッツリした
アクション見ていたから、非常に物足りない!

ナイフを避けるところも
犯人と距離ありすぎて緊迫感まったくないし
サッと倒して4人で押さえつけて終わり

うわぁーー、物足りない!!

やはり、強行犯係のボイスの方が
迫力も緊迫感もあったね

機捜さんは
そんなにヤバイ犯罪者とは
接する機会少ないのかなぁ??

巧の密行のお仕事を理解するために
調べてみました!!


なるほどーー、勉強になるね!!
ドラマ見る前に調べればよかった。



透ちゃんのときは、いつも運転してたけど
今回は助手席。三村さんより偉いのかな?
クールで冷たい目をしてた巧が 
微笑んだぁーーー(灬ºωº灬)

もう、それだけで
きゅんきゅん(⁎˃艸˂⁎)

こんなに優しい顔も出来るんじゃん!!




それにしても、本部の方々が身代金を
袋に詰めてる大変な作業をしてるときに

巧ったら、机の上に座って態度デカいし
この鋭い目つきしちゃって
なんて態度が悪い子なんでしょ(//ω//)
治安悪い巧、好きすぎる~(*/ω\*)

はぁ(*´Д`*)
ドキドキしちゃ~う(⁎˃艸˂⁎)

クールを通り越して
闇を抱えてる感じも好きよ。


途中で「えっ、巧も内通者?」って
ドキドキしちゃったけど、違くて良かった。
ほんとは、心優しい子だったね



身代金を持ち逃げした犯人追いかけてる時
「左に寄って、止まれ!!」
このときの声も話し方も好き(〃∇〃)

そして、車の降り方、前髪が
めっちゃかっこよかった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


車にも座っちゃったり
ほんと悪い子(⁎˃艸˂⁎)

どーする?

もし巧が彼氏で、
デートで家に迎えに来てくれたけど

でも、準備に時間がかかって遅くなって
「ごめんね~」って家から出たら

車の上に座ってて
あの冷たい目で「おせーよ!!」って
怒られたら・・・

ぎゃーー(*/ω\*)
死ぬっ、たまらん(///∇//)

怒られたいです、わたし


あぁあぁぁ、この瞳
ゾクゾクするぅ~~。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

たまらんっっ!!!


やっぱりね、まっすーは
かわいい役もいいけど、大好きだけど
巧みたいな治安悪い役が似合ってる!!
って、わたしがドMだからこーゆー役が好きなのかww??

うわぁーーー(///∇//)
この拳ヤバすぎない????

骨、ヤバイって!!!

まっすーの手が好きすぎて
今まで色々チェックしてきたけど
こんなに骨をはっきり見たの初めてで
好きすぎて震える(´>///<` )


今までまっすーは色んな役やってきたけど
私の中で、巧のキャラがナンバー1イエローハーツ

巧にイジメられたい(//ω//)




最後に!!

この半年で演じた3つの役
同じ黒髪なのに表情が全然違うのスゴイよね!!

かわいくて守ってあげたくなる聡
クールな巧  ←ツンデレしてほしい(//ω//)
さわやかな聡太


同一人物ですかぁ???


ほんと、まっすー
すごいなぁ~(*n´ω`n*)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【素敵便】

きゃーー(≧∇≦)
お友達からこんなに沢山頂きました!!

お子ちゃま達用に
じゃがりことポイフルのお菓子!

場面緘黙で頑張ってる娘にシャープペン

そして、わたしには
ストレスを低減するGABA!
疲労回復のアリナミン!
お手軽UVケアのスプレー!


うわぁーん๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐
嬉しすぎます!!

ストレスや疲れてるわたしのために
ピッタリなモノ選んでくれて
そして子育てで忙しくて自分のことは
すぐに後回ししてしまうから手軽に使える
スプレーは嬉しすぎる!!めっちゃ使える!

私のために、めっちゃ考えて
プレゼント選んでくれたのが伝わってきて
わたしホント幸せモノです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


ホントにホントに
ありがとうございましたm(_ _ )m


そして、まっすーやNEWSのこと
本音で語り合えるのが好き!!

また色々語りましょう

いつかお会いできる日を楽しみにしてます!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ぎゃーー!!!
いきなりごめんなさい!!


ananヤバいです!!

脱いでないのに
前回よりエロさ増してる(///∇//)