こんにちまー!!

 

昨夜、子供達が0時まで起きていたいと

言っていたので、初めて夜ふかしさせました!


一緒にカウコン見ながら 

子供達と一緒に年越し(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


そのあとすぐに寝るのかな?と思ったら

最後まで一緒に見てくれたぁ~!!  



昼間はやっと大掃除してw

夜はカウコン見て幸せ~と思ったら


FC更新のメールが来てた(`oωo´)

えっ、大晦日に!!??


忘れないうちに更新しなくちゃね



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


やっと時間が出来たので大掃除して

スワッグとかウォールプラントとか

やりたかった事やりました!!



3COINSで買ったNEWSカラーの

ドライフラワーをキッチンに飾りました!


電波時計はシゲマスカラー!

ゴミ箱上の収納は
ゴミ箱と3段ボックス(分別ゴミ用)が
シンデレラフィット!!


こちらからドライフラワー
シゲちゃんは・・青緑w
NEWSカラーの間には麦を飾りました




2階の廊下の窓辺 
今まで何もなかったけどw


セリアのカーテンと
ダイソーで購入したウォールプラントを
UVレジンでNEWSカラーにして
窓と壁の間に飾りました!








洗面所は洗濯機との間にスリム収納。
こちらもシンデレラフィット!!




ドアとドアの間の壁

インターホンだけで寂しかったので
壁の下にセリアのウォールステッカーを
貼って可愛くしました!!

コンセントにはセンサーライトを付けたので
リビングの電気を消したときに点灯するから
階段まで迷わずスムーズに行けます!!





Room Cripを更新しました!

⇒こちらから、どーぞ! 


私が購入した商品はこちらのサイトに

詳細載せてます!!



今年もまたNEWSカラーで

お家を可愛くするぞ~о(ж>▽<)y ☆