こんばんまー!!


今日はお友達と

ベアブリック展示会に行ってきました!!

この記事はあとで書きます




ベアブリックの後に

以前、火曜サプライズで唐沢さんと訪れた

【野方】に行ってきました~(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



うわぁ~!
テレビで見た所だぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ここにまっすーが
立っていたのね(๑✪ω✪๑)


火曜サプライズでは
おせんべい ⇒ 中華 でしたが
私達はお昼ご飯を食べるために
先に中華屋さんに行きました!!


そして、まっすーのお席に
座らせて頂きました(⁎˃艸˂⁎)


本日のお目当て
まっすーが食べた麻婆豆腐と春巻き! 


まっすーは麻婆豆腐を
『辛い』って言ってたけど
全然辛くなかったですww

辛くてお口におてて当てて
お顔も可愛すぎるっ(⁎˃艸˂⁎)

ほんと、まっすーの舌は
おこちゃまね~

はぁ~、かわいい(*n´ω`n*)



麻婆豆腐、単品もあったのですが
わたしはチャーハンとセットにしました。
まっすーが食べた麻婆豆腐と同じです(*´﹀`*) 
そして、春巻きも食べたよーー

でも、写真撮るの忘れたから
まっすーが食べてるところ載せておきますww

春巻きは皮がパリパリで
中がとろーりしてて、具が沢山入ってて
何もつけなくても美味しかったです!!




そして、お次は『金時せんべい』

許可を得て写真撮らせて頂きました


まっすーが食べたのは

ザラ富士


富士山は、石ちゃんが食べてました



店内では飲食出来ないので
お土産沢山買ってきたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


いろんな種類のおせんべいがあったので
あれもこれも!って
袋パンパンになっちゃったw


もったいなくて、まだ食べてないのよねw

週末、ゆっくり頂くわ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

お友達からのお土産!


わぁおー!
『すごろくバスバッグセット』

すごろく、久しぶり~!!
子供達と遊ぶの楽しみ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ありがとうございます!!

そして、東京まで遠いのに
一緒にベアブリック見て、ロケ地行ってくれて
ありがとう~!!


お友達に会えたのが2年ぶりだったから
めっちゃ嬉しかった( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

まっすーの舞台『フレンド』の時
お互いの連絡先を知らなかったので
『黒いワンピースに★のヘアゴムしてます』
たったこれだけの情報だったのに
奇跡的に出会うことが出来たの(⁎˃艸˂⁎)


WHITE一緒に参戦したり
ライブのとき、ご挨拶させてもらったり

お友達の県に家族旅行行ったときに
観光地まで来てくれて一緒にランチしたり

長いお付き合いですイエローハーツ



まっすーの事、たーくさんお話して
今日もめっちゃ楽しかったです!!

幸せな時間をありがとう( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


また、会える日を楽しみにしてます!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


ぐるナイ、ゴチもあと2戦
ドキドキ(。>0<。)

まっすー、頑張れー!!
って思いながら、Twitter見ていたら

まっすーが袋ごとおせんべいを吸ってたから
大爆笑しちゃったよ~ww


ポップコーンバキュームから進化したね!!
家でいっぱい練習したのかなw??


ってゆーか
この吸引力ヤバイよね(///∇//)

キスマークつけられたら
何日も取れないよ(//ω//)


わ・・・わたしも吸ってくれーー!!
きゃーーーー(*/ω\*)