こんばんまー!!

昨日は、四部作の最終章【STORY】最終日
無事に終えて、ほんとに良かった!(≧∇≦) 


緊急事態宣言が出て
初日の北海道が延期になり

いつ止まってもおかしくない状況だったから
毎回毎回、不安で仕方なかったけど

全公演、有観客で出来た事
ほんとにうれしいし、ホントにスゴイ!!

奇跡!!??

ううん、違う
NEWSくん、Jrくん達、スタッフさん、ファン
みんなが一丸となってコロナと戦ったから
最後まで駆け抜けることが出来たんだよね!!

チームNEWSは素晴らしい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

わたしもチームの一員になれて
めっちゃ嬉しい(*´﹀`*) 



昨日は、配信観たかったけど
「横アリで体感したことを大事にしたい」と
強がりな事ずっと言ってたけど
ほんとは、観たかったよーー(。>0<。)

でも、先日妹に赤ちゃんが無事に生まれて
実家のみんなと一緒に出産祝いしてきた!!

同じ栃木県内だけど遠くてね・・・

開演時間は、帰りの車の中でした

NEWSのライブ配信があるから行かない!
なんて、自分勝手なこと言えないよー(。>0<。)

両親の反対を押し切って
横アリ行かせてもらったから

生でNEWSくん達を観てきたから
配信は我慢( ̄^ ̄゜)

だから、開演時間は車の中で
ひとりでこっそりとウルウルしてました

心の中でNEWSコールして
魂飛ばしたよ!!



あつ森でもNEWSコール動画撮ったよ!

ブログにはNEWSの曲載せられないので
曲ナシです。リアクションの音のみ!


おますちゃん【STORY】パーカー着てるよ!

そして島民全員が増担www
黄色の服を着てます!

女子は、まっすーにメロメロ〜イエローハーツ


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

この4年間(実際は5年)
めっちゃ長かったよねーー


NEVERLANDで鍵を受け取ったとき

まさか、こんなに長い長い旅になるなんて
想像もしてなかった


NEVERLANDから
【E】【W】【S】と四部作になるって
知ったとき、鳥肌立った!!

ヤバっ!!!
NEWSすごい!!  

まっすー、スゴイ(≧∇≦)


ライブ終わったのに
次のライブの約束があるのって
うれしい!幸せ!!愛されてる〜(⁎˃艸˂⁎)


毎回ライブの世界観が違くて
次はどんなアルバム、ライブなんだろう?って
楽しみだった(*´﹀`*) 

クセ強なNEWS大好き( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



わたしがライブで感動した照明
これ!!これよー!!!!

まっすー、今回も

照明かなりこだわったのかな?






昨日、オーラスを
見届けることが出来なかったけど
円盤がでた時に、語らせてくださいm(_ _ )m


見逃し配信あったら良かったのに・・・チュー
まだ、引きずってるww




落ち込んでいたら・・・
突然メールが来た∑(๑º口º๑)!!


【BURN】発売!!!


うきゃーー(≧∇≦)
待ってました〜!!!!

慶ちゃんが言ってたグループのお仕事って
やっぱりこれだったのね??


嬉しすぎるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ?
まっすーの髪色・・・(`⊙ω⊙´)

えっ、その時期から準備していたってこと?
もしかして年明けの発売予定だったのかな?

MVはどの髪色だろーね?



さっそく、ネットにて予約完了!!

ツ○ヤさんって情報くるの遅すぎて
「明日またお電話ください」って。

それじゃ遅いんだよ!!

WORLDISTAのとき、翌日のお昼に電話したら
初回盤、予約終了してたーーー(。>0<。)

ツ○ヤさん、ダメ
使えなぁーい( ー̀ωー́ )



そーそー!
初回B盤にもDVD付くんだね?
ビックリして何かな?と思ったら

BURN
STUDIO LIVE RECORDING

えっ、ライブ レコーディング(๑✪ω✪๑)
レコーディングしてる所が見れるの?
(ストリーミング配信用の?)

MVも楽しみだけど
ライブ レコーディングも
めっちゃ楽しみ!!!



あとあとあと!!!
またストリーミング配信!!!

STORY LIVEのダイジェスト、オフショット
BURNのLIVE Ver

4部作を完結させたNEWSのその先の姿


さ・・・先の姿を
見せてくれるの(๑✪ω✪๑)?

泣いちゃう
観たら泣いちゃうよーーー(ノ◇≦。)



【STORY2020】が無事に終えて
NEWSの暦がやっと2021年になって

やっとやっと前へ進めるね!!


次はどんなコンセプトかな?
楽しみ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


【先の姿】楽しみにしてます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【お知らせ】


ソレダメ!!
まっすーのこの髪色
今となっては、ほんと貴重だったねー(⁎˃艸˂⁎)


ボイス2は、続々クランクインしてるから
まっすーも撮影始まってるかなぁ〜




慶ちゃん出演!!

この前の目情はコレだったのね〜!!

慶ちゃん、ロケ頑張ったね!!
しっかりと正座して、観るからね!!!