ご注意下さい
ネタバレあり感想です!!!









おはようございます!


まずは、東京千穐楽、無事に終わって
ほんとに良かったです!!!

お疲れ様でしたm(_ _ )m

いろいろ厳しい制限があったりと
大変だったと思いますが
カンパニー、スタッフのみなさんの努力で
この日を迎えられたんだと思います

昨日は、舞台のこと思い出して
泣いちゃいそうになりました。

このまま大阪も
無事に走り抜けで下さい!!

おおおおっ!
東京千穐楽で【大入袋】(๑✪ω✪๑)
まっすーももらったのかな???


ん(`⊙ω⊙´)?
お金じゃない 笑??

【追記】
お友達から教えてもらいました〜!

大入袋の紙幣は
一応まだ使える日本銀行券。
板垣退助100円札だそうです!




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
では、ネタバレありの感想書きます!!



舞台行ったあと、家族にバイ菌扱いされて
大変だったよ〜( *`ω´ *)

まぁ、都会に行ってしまったから
仕方ないけど・・・

職場にも東京行ったことは内緒
絶対に言えないよぉ〜((o(;□;`)o))

職場でコロナ第一号にもなりたくないし
ばい菌扱いされたくないし

ほんと、都会、電車の移動は怖かった
3密も怖かった

とりあえず、コロナにならなくて
ほんとよかった


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ゲネプロ、記者会見!
WS予約しておいてよかったぁ〜(⁎˃艸˂⁎)

フィンチはポスターで黒髪だから
本番も黒髪!と思っていたら茶髪だったね!

ソレダメ見て茶髪だったから
(`⊙ω⊙´)!?ってなったw

フィンチは外人だから茶髪なのね〜w

ファンミのとき、前髪だけチョロっとだけ
茶髪にしたのは色の様子を見る為だったのかな?


記者会見面白かったね〜

『顔の下半身』ってwww

ずっと一緒にやってきたカンパニーの
みんなも(O_O)!?ってなっててウケた〜


WSではやってなかったけど
マスク取ったみんなの口を見て
「おしりを見ちゃったくらいの衝撃」ってww

じゃあ、まっすーはそのおしりに
キスしちゃったってことぉ???

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

おしりの記事


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

あらすじはコチラ(下の記事)


私は3階席だったので
ステージが遠すぎちゃって
誰が誰だか分かるけど、顔の表情が
全く見えなぁーーーい(ノ◇≦。)

ってことで
オペラグラス、ほとんど使用してました

まっすー、ごめんなさいm(_ _ )m
ほんとに、表情が全く見えなかったから・・




幕が上がって

ステージのど真ん中に
フィンチ増田がドーーーン!!!
窓拭きのリフト?に乗ったフィンチ登場!

きゃーーー(≧∇≦)
めっちゃカワイイ〜〜(⁎˃艸˂⁎)

黄色い作業着は
まっすーカラーにしてくれたのかな?
それともアメリカでは窓拭きの作業員は
黄色が多いの??

【あつ森】の貴久も黄色い作業着を着て
窓拭きフィンチに変身しました〜!
フィンチの書斎のお部屋が出来たら
出世したバージョンのフィンチに変身予定
(⁎˃艸˂⁎)



はうとぅ はうとぅ
さくすぃ〜〜〜〜っっ♫
WSで歌ってるところ激リピしてます

「はうとぅ はうとぅ〜♫」って頭の中
ぐーるぐーるしてる( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

歌がめっちゃ上手だった〜!!
ミュージカルの歌い方だったよ!!

きっと舞台が決まったときから
ミュージカルの歌い方のボイトレを
一生懸命やったんだろうね

プロのミュージカル俳優さん達にも
負けないくらい上手だった!!

ジャニーズの枠を超えてました!!!

今回、ジャニーズファン以外の方々の感想が
フィンチ増田のことを褒めてるコメントが
めちゃめちゃ多くてホント嬉しかったです
(*n´ω`n*)



ダンスもキレッキレでした!!
公演3時間もあったけど
最後の最後まで、指先まで神経行き届いてて
すっごく美しかった(//ω//)

まっすーもすごーく生き生きしてて
楽しそうで、わたしもそれだけで幸せでした!

家に帰ってから放心状態になるかな?
と思ったけど、しばらく幸せの余韻に
浸れました(///∇//)



今回のカンパニーの男性陣は長身の
方々が多くて、まっすーは小さい方だけど
でも、ダンスでは大きくカラダ動かしたり
手足が伸びているから、まっすー大きく見えた

そーゆー細かい一つ一つで感動しちゃって
もう目が離せませんでした(*/ω\*)



そーそー!
みんなが心配していたラブシーン

何回もあったよ〜


手を繋いだり、ハグしたり
ちゅーを3回もしたり
女性の生着替え見ちゃったり
お風呂あがりのバスタオル姿見ちゃったり

これが、舞台で気持ち込めての演技とか
ドラマとかだったら、死んでたかも〜ww


でも、ミュージカルで
コミカルに演技してたから
「ぎゃーー(ノ◇≦。)」ともならずに
サラッと観ることが出来ました


ちゅーは、雛形さんと1回
ローズマリー役の笹本はさんと2回

ちゅーしてる所は見えないように
観客席側に後頭部向けて見えないように
してくれてました!!


オペラグラスで、じーーー( ‹o›д‹o› )って
観ていたけど、2人の顔の距離はあった!!!

だから、絶対にしてない!!!

それに、コロナだからね
ちゅーは濃厚接触になっちゃうからね
するワケがない( ̄∇ ̄+)

コロナじゃなかったら
ほんとに、ちゅーしていたのかな?
━Σ(ll゚艸゚ll)━━

コロナで大変だけど
舞台がこの時期でほんと良かったなぁーと
思ってしまってごめんなさいm(_ _ )m



そーそー!
雛形さん!!!

今回ミュージカルが初めてって言ってたけど
演技は上手だったよ!!

でも、歌は・・・うーーむって感じかなw

みんなが上手過ぎて
雛形さんの歌が・・・・。

まぁ、歌は1箇所だから
そんなに気にならなかったけど〜

雛形さんは、おっぱい要員だったのかな  笑?


雛形さんが着てたスーツも
胸元開いてたし、他の衣装のときも
おっぱい強調してたーww

あと、お風呂あがりに
バスタオル1枚で出てきてフィンチとご対面

わぁおー
まっすーは、目のやり場に困っちゃった??

おっぱい星人だもんね〜
雛形さんのおっぱいはたまらんww??




フィンチ増田は
とにかく、かわいかったよ〜(*´艸`*)

出世する為の作戦がうまくいった時の
きらーーん(๑✪ω✪๑)のフィンチスマイルが
サイコーでした 笑

でも、ちょっと残念だったのは
ポスターのように、出世したとき
オールバックにするのかな?と思ったら
前髪だけ半分ペタッと固めて
おでこがちょっと出ただけだったの  

あの短時間で髪型変えるのは大変だから
オールバック出来なかったのは仕方ないけど
私はオールバック生で見たかったなぁー




ストーリーもとても面白くて
クスクス笑っちゃうところが沢山あって
3時間があっという間でした

まだまだ観ていたかったです

歌もダンスも圧巻!
感動しまくりました〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

ほんとに素敵な舞台でした!!


映像化してほしいね!!!
再演してほしいね!!

みんなで要望書書こう〜!!!

150-8550

ジャニーズファミリークラブ

NEWS増田くん舞台「ハウ・トゥー・サクシード」

映像化  要望係


 または


NEWS 増田貴久さま

舞台 映像化の要望について




150-0002

東京都渋谷区渋谷三丁目29番24号

ジャニーズエンターテイメント

NEWS増田くん舞台「ハウ・トゥー・サクシード」

映像化 要望係



4連休ずっと休みだと
さすがにヒマになってきたでしょ?

15分でいいので、あなたの時間を
フィンチ増田に貢いでくださいm(_ _ )m

あと2日もあるから
要望書書く時間ある・・よね?

より多くの方の意見が必要です
よろしくお願いしますm(_ _ )m





最後に!

フィンチのように
NEWSも出世してほしいね



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

コメ欄開けておきます!
舞台見た方、感想などお待ちしてます!!

ここのフィンチがカッコよかった!とか
幸せを共有しましょう♫