こんばんま~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

遅くなりましたが
しゃべくりの感想です!



メインパーソナリティの紹介のとき
キャプテン、副キャプテンのVTR紹介が
なかったのが嬉しかったです(≧∇≦)

世間に、まっすーが認知されてる!
ってことだよね(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

まっすー、最近テレビでも
あちこち大活躍だもんね!

いよっ!
副キャプテン!!!



メインパーソナリティに選ばれた理由
「こいつ良いな!」
「自信がすげぇな」って言われたけど
今まで、コツコツと積み重ねてきた事が
まっすーの自信に繋がったんだよね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

自己肯定感持ってる子は
伸びる!!!

これからのまっすーの活躍
楽しみだよね~!!!



癒し系で優しいイメージだけど
内面は小さいことに細かいまっすーは
ほんと、めんどくちゃい人だなぁーって 笑

好きだけど、大好きだけど
結婚出来ません!ごめんなさいm(_ _ )m

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

まっすー細かいから
きっと彼女もできないだろーなぁーと
かなり心が広くないと付き合えないよね?
だから、勝手に安心してますww

普段、表では絶対に見せない
イライラしてる所
見てみたいなぁ~( ̄∇ ̄+)

えっ?それ気になる( ⊙_⊙ )??って

見てる分にはまっすーのイライラは
きっと可愛くてしかたないんだろーなぁ~


あぁ(*/ω\*)
噛んじゃって「うふふふっ」が出ちゃったね
んもぉ~!!
かわいすぎる(⁎˃艸˂⁎)

癒やされる~(*n´ω`n*)

おじさん達もまっすーにメロメロじゃんww



これこれ!
ほんと、メンバーのことで泣く事ばっかり 
まっすー、泣いて謝ってばっかりだもんね
でも、顔をくしゃくしゃにして大笑いして
自虐ネタに変えられてら、ホッとしてます

去った人のことは忘れて、笑いに変えて
みんなで前向いて歩いていこうね!!



わたし、手越の会見のあとはイライラして
大嫌いだったけど

気がついたら無関心になれたのよね
手越が何してても、へぇーだったのに

でもね、手越の暴露本
これは、許せん!!!

少し立ち読みしてきたよー
(本は買いません!印税払いたくないww)

ほんと、ヒドイ( ✧Д✧) 

だまれっっ!!!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!!



わたしはまっすー、NEWSには
幸せに笑っていて欲しいから
邪魔するヤツは許さん( *`ω´ *)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

24時間テレビのYouTube
自分の記録用として載せておきます






▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

そーそー!

トニトニのMVが84分だって!
長ーーーい(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

一人一人が大きく
沢山映るようにしてくれたのかな?

ん( ‹o›д‹o› )?

75名で84分だから、1人1分ちょい?
長くないかぁww

でも、思ったよりも
映ってそうでよかったぁ~!!


フォトブックは96ページだから
1人1ページは必ずあるよね!!


たのしみだね~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

発売まであと少し!