こんにちま!

あつ森、毎日やってます(*´﹀`*) 

テゴのこと色々あって苦しかったけど
ゲームの中は平和だからね~

ゲームで少し心が救われました


さてさて!
あつ森でNEWSの色々作ってきたよ!

まずは、NEWSくん達がライブ後に入る
露天風呂を楽屋の隣に設置!
はっぱ隊まっすーwww
入浴準備、オッケー!


NEVERLANDの看板とKAGUYAの衣装


『Strawberry cafe』の看板
屋台のデザインは、まだ出てきません・・


まっすーの私服も、デザインしました!



NEWSロゴのクッション作って
ピクニック


この柄↓WHITEのときの衣装に
似てるなぁーと思ってね!
こちらの作業台で家具作りとかしてます!


じゃじゃん!!
『STORY』のグッズ売り場だよ!
まだ商品が置いてませんw


列に並んで下さ~い!!!
※動画は音が出るので注意



まだ途中ですが
こちらがNEWSのライブ会場です!!
4つのマイクスタンドに(3つにする予定)
グランドライト(NEWSカラーにする予定)
花道もあって、カメラも照明もあります!


あと、ステージの後ろにセットを作って
観客の椅子を並べれば
ライブ会場の出来上がり!

NEWSくんたちが『STORY』出来るように
わたしも会場作って準備して待ってる( ⁎˃ᴗ˂⁎ )





四部作の最終章
3人になっても、いつかやってくれる!
完結してくれる!

そう信じてたけど・・・

全公演中止(꒪ꇴ꒪ ; )!?
ヤダよぉーー。゚゚(´□`。)°゚。

泣かないって決めたのに
涙でそうに・・って

それより怒りが・・・( º言º )



【STORY】は3人じゃダメなの??

セットもセットリストも衣装もすべて
テゴがいないと完成しないの???



慶ちゃん、まっすー、シゲ、そしてファンが
前に進むために3人で【STORY】をやって
四部作を完結させたかった(ノ◇≦。)

でも、3人はやらない決断したんだね・・

まさか、四部作の最終章が
こんな終わり方になるなんて
全く想像してなかった(;▽;)

未完はやだよ

STORYのライブ演出どんなのだったかな?
まっすーが作った衣装観たかった

STORYのグッズも、アルバムも幻に・・

もう、【S】はやらないのかな?
仕切り直して、完結させてほしいょ
【START】ってのは、どお??


はぁ、今回のツアーは
夢の3大ドームだったんだょ?

4人になったとき
ドームやらせてもらえなかったみたいに
3人のNEWSもドームやらせてもらえないかも
。゚゚(´□`。)°゚。

3大ドームのステージに
立たせてあげたかったなぁ 


あと、まっすーの夢だった
衣装展や衣装の写真集とか
もう、出来ないんだね(;▽;)?

ライブ中止になってしまうから
まっすーはライブ配信で【戀】を
歌ってくれたんだね。゚゚(´□`。)°゚。

STAY HOME中
毎日○○更新してくれたり
ラジオもバラエティでも
いつでも笑顔を届けてくれてたけど
心の中は辛かったんだよね

まっすー、苦しかったよね
辛い思いさせてごめんね

わたしたちのために、ありがとう


悲しすぎるよ
苦しい、辛すぎる

3人は、もっと苦しいよね(ノ◇≦。)



手越、恨む
マジで( º言º )



STORYにかかった費用は
手越が全部負担したのかな?
って、お金の問題じゃなーい!!!


うーーーーーー( *`ω´ *)

おりゃーーヾ(*`Д´*)ノ"彡
※動画は音声あります。ご注意下さい

ふぎゃーーー∑(`□´=)
※動画は音声あります。ご注意下さい

あやパンダ、荒れてますww


4人の為に作った【STORY】のライブ会場

キレイさっぱり、更地にしました 笑

一度リセットして
これから3人の為の会場作ります!!



秋のイベントは何かな??
まっすー達に会えるのかな( ⁎˃ᴗ˂⁎ )?

抽選じゃヤダょ?全国まわって欲しい!
希望した会員全員が
1回は参加出来ますように(。-人-。)



6/28(日曜)17:00~
【NEWS STORY SHOW】配信
FC会員限定

楽しみだね!!!


でも・・・


悲しいこと、うれしいこと、ムカつく事
色々ありすぎて、気持ちがぐちゃぐちゃです

ライブ配信アップ
手越退所ムキー
よし、私達が支えようアップ
ライブ中止えーん
NEWS STORY SHOW配信アップ
秋のイベントアップ
でも、きっと抽選よね?ガーン

総合的にえーんだし。

この数日アップダウン、アップダウン
激しすぎて、心が疲れました

気持ち追いつけません(ノ◇≦。)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

さて・・・
今日、手越が20時~会見するみたいだねー

何を語るのかしら( º言º )
しっかりと見届けたいと思います


あっ、そーそー
YouTubeは、ライブ配信の前日6/17に
開設していたんだね(´◉ὢ◉`)
Twitterはライブ配信当日だし

(╬⊙д⊙)あぁん?


それと、YouTubeのヘッダーもアイコンの
ピンク辞めてください!!!!

NEWSに未練ないから抜けたんでしょ?
それなら、ピンクにしないでください!!!

もう、一員じゃないんだから!!!

NEWSカラーのピンクは
ファンが担当します!!!