こんばんは

思ってる事ブログに書いて
みんなに話を聞いてもらって
いろんな方とたくさんお話をして

みんなと同じ気持ちで
分かってくれる方がいてくれて
心が救われました

今日はだいぶ気持ちが落ち着いてきました
ありがとうございますm(_ _ )m




テゴの退所が決まってから
涙が止まらなくて、ずっと泣いてたけど


でも!
もう、泣かない!!!


ライブ配信のときから
NEWSは3人でやっていく!と
彼らが決めて、前に進んでるから

私達も、いつまでも泣いて
立ち止まってはダメだよね?

前に進まないと!!!



わたしはNEWSロゴが大好きです!
NEWSカラーも、クローバーも(*´﹀`*) 

3人になってしまったら
ロゴもカラーもクローバーも
使えなくっちゃうのかな?と思ったけど・・


NEWSロゴのピンクのハートピンクハート
私達が担当すればいいよね!

ファンからのハートピンクハート
かわいいピンクのハートピンクハート

私達の気持ち
彼らに受け取って欲しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


3人のマークと一緒に並ぶことが出来て
嬉しいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




四つ葉のクローバークローバー
最後の一枚は私達⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

慶ちゃん、まっすー、シゲ
そしてファンで、四つ葉のクローバー

枯れないクローバー!

幸せのクローバー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。




私達が辛かったとき
NEWSに沢山支えてもらったから

今度は私達が支えたいね!



『NEWSTORY』の始まり!!