こんばんま!!


 沢山のご応募ありがとうございました

m(_ _ )m

 

キーホルダーとアンブレラマーカーの

当選発表させていただきます

 

動画が3つまでしか

貼り付けられなかったので

まっすーボイスは次の記事にて発表


 

 

キーホルダー


 


 

アンブレラマーカー






3名様

おめでとうございます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


 

 

今回外れてしまった方

本当にごめんなさいm(_ _ )m


また、ご応募いただきましたが

条件に満たなくて承認できなかった方

ごめんなさいm(_ _ )m

 


ご応募ありがとうございました!!


 

STORYのライブでお友達に配る

アンブレラマーカーを大量生産したので

配り切れなかった分を

ライブ終了後にプレ企画またやります

 

そのとき、まっすーボイスも

一緒にプレ企画できたらいいなと思っております

 

また、次回のプレ企画を

楽しみに待っていただけたら嬉しいです

 


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



当選者の方はこちらから

ご連絡下さい

⇒こちらから、どうぞ

 

 ※ボイス当選者の方もお手数ですが

こちらから↑ご連絡下さいm(_ _ )m