こんばんまー!

キッチンカウンターに
窓枠風のフレーム置きました!!



こちらのフレームは
Seriaのインテリア ブリキフレーム L と
インテリア メッシュフレーム  M  2つを
蝶番で繋ぎました!!
ブリキフレームが上下2mm足りないので
実家の父に頼んで接ぎ木をしてもらいました!

ブリキフレームは、マグネットがつくので
お友達から頂いたスヌーピーのマグネットで

大事な子供の予定や
NEWSの予定などをペタッと貼ろうかな!


メッシュフレームは
こんな風に飾りました!!(画像右)
こちらはダイソーで買ったもの。

以前、紹介したNEWSの置物ですが
やっと最後の【S】が分かったので
【STORY】と書いて緑の線を描いて完成!!

家の中にNEWSのモノが増えてきて
うれしいなぁ〜(*n´ω`n*)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【新情報】

明日(月曜日)ZIPで【ボイス】やります!!
インタビューがあるみたいですょ!

番宣どんどん増えてうれしいね!

でも・・・
金曜のZIPの生出演だけはヤダ!!!

絶対にありませんように(。-人-。)




6/11 NHK うたコン
NEWS出演するよぉ〜!

楽しみだね!!