こんばんま〜


ブログ書きたいことたくさんあるのに

時間がなーーーい(。>0<。)


今週から、子ども達が夏休みになって

毎朝お弁当作りに追われて

仕事もバタバタ忙して、人間関係色々あって

町内のまとめも色々あって


ちょっと体調崩してました


明日は、子供の個人面談で早退するので

心療内科行ってきます(´_`。)




時差ありますが・・・

書ける範囲でいろいろ書いていきます!



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

20180711  KちゃんNEWS


今回は、舞台で忙しいまっすーのところへ

小山さんがグローブ座へ出張ラジオロケ!!




お便り:覚えるのに苦労はありませんか?

 

踊りは先輩の楽曲とかだと

もともと知ってて踊れる曲を

新規で新しく振付するから

 

えっ・・増田さん

一番イヤなパターンじゃない?

いやっていうかさ・・・

 

自分らのだよ?


先輩のは大丈夫

自分たちの曲の振付が変わるのがヤダ

 

そうなのよ

まっすーは自分達の楽曲のちょっと

手のニュアンスとか

ちょっと足の、ニュアンスとか


当時のね・・・当時振りつけられたまま

10年経ったから雰囲気変わってない?みたいな

ちょっと足のステップ変わってない?

みたいのがイヤなの

 

先輩のは知っているけど

覚えるのは新規だから

その辺も楽しみですね

 

まっすーは覚えるのは遅いけど

体が覚えるまでしっかり練習するから

何年経っても振り付けを忘れないのがスゴイ

しかも、細かいニュアンスまで!!


だから、まっすーのダンスは

いつ見ても美しいんだね(*n´ω`n*)



この前、かざぽんがしやがれに出演してて

Jrだったときに先輩のバックで踊ってた曲を

ランダムでニノが流したんだけど

全曲踊れてたの!!すごいよね〜


『細胞が反応しちゃう』って言ってたょ!

かざぽんもカウコン出たいけど

「呼ばれないんだよー」ってww


よし、かざぽんがカウコン出られるように

要望だしちゃお(*>ω<*)



まっすーも脳内HDが覚えてるんじゃなくて

一度覚えた振り付けは細胞が

反応しちゃうのかな(๑✪ω✪๑)


まっすーの細胞すごいね〜キラキラ



▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

お便り: セリフの覚え方について

まっすーのセリフの覚え方のコツは?

 

 

まっすー、今めちゃくちゃ

覚えることあるじゃない?


まぁ、セリフもあるし

踊りもあるし、歌もあるし


セリフはどうしているんですか?

 

セリフは台本もらうじゃない

基本的には覚える作業はしないよね

 

セリフ・・・もちろん

一語一句間違えたくないタイプですけど


その気持ちだよね

もとのその門田くんとロミオの気持ちになれば

覚えるとかそーゆーことじゃない?

 

通るというか、俺を!

 

えっとー、しゃべればしゃべるほど

よくわかないです

 

ははははっ

 

ドヤ顔辞めてもらっていいですか?

 

 

昨日、増田さんと一緒で

僕の隣がまっすーでバッグが置いてあって

別にみるつもりはなかった・・

見えちゃった、中が!


そしたら、台本にものすごい付箋が・・・


増田さん、ちゃんと覚えているじゃないですか

 

自分を通して・・・っていうか

増田さんちゃんとやる人じゃんって

思ったんだよね、改めて!

 

いや、これ綺麗だね

 

はははっ、いやいや

ボロボロじゃないですか

 

これ1回水につけているから


いやいやすごいなぁ

 

結構ね

劇中劇だから、演劇部の話なんだけど

演劇部からロミオとジュリエットを演じくって

作業だから、2役あるみたいな感じなんだよね

 

大変だな

 

 ↑

努力してるところ

あまり見せなくないんだね〜


まっすー、ライブとかのドキュメンタリーも

ほんとは好きじゃないからね


でも、いいんだょ?

頑張ってるまっすー見るの大好きだよ!!


そーゆーところも

どんどん見せてほしいなぁ〜(*n´ω`n*)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

楽屋の様子

 

普段のNEWSの楽屋の様子を言わせてもらうと

ほとんど、スタイリストの方と洋服の話だったり

歌番組だったりすると他のグループの衣装を見て

ココかわいい、カッコイイって話している印象

 

そうだね

 

ジャニーズみんな揃うってなると

衣装のこのグループこーゆーことやるなとか

あっ、スタイリスト変わったなとか

 

ストレッチポール

筋トレのがあったり


鏡の前にボディークルーム

歯磨き、増田さんの好きな化粧水

スピーカーあったり

 

冷蔵庫はコーヒーだけ?

あとは加湿器

奥は・・・シャワー室

 

それ言っちゃう?

プライベートの・・・

 

シャワー(///∇//) 妄想中(//ω//)


それ言っちゃう?って

それも秘密にしていたいの?


前回の舞台のときからあるの知ってるんだから

内緒にする必要ないじゃーんw



あっ、増田さん

シャンプー、トリートメント

変えているじゃないですか

 

それ、もらいもんだから


いやいや、ここのも増田さんが使っているの

知っているんだから

まっすー、ほんと

プライベート隠したがるよね〜

 

シャワーが楽屋についているんで

シャワー周りも・・・ゴシゴシタオルも

マイ、ゴシゴシタオル

 

ゴシゴシうるさいから

 

おれの触ってみ?

俺のNO1ゴシゴシさわってみ?

 

硬めスタイルっすね

 

くしゅくしゅってやったら意外と柔らかい

 

泡立ちがよさそう

 

硬いんだけど

やわらかい

 

青いゴシゴシです、白のドットです

 

いるか?

 

こーゆーの増田さんのファンの方は

知りたかったりするんじゃないですかね?


小山さん、ありがとうございます!!

どんな柄か、知りたかった(๑✪ω✪๑)


小山さん、少しポイントアップww



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 20180722  (日)


グローブ座行ってきたよ〜

チケ取れなかったから、グッズだけ買いに!



舞台観に行けたお友達が感想を

ブログに書いてます。


ネタバレ大丈夫な方は

⇒こちらから、どーぞ!

 


今回ね、ひとりで行ったのよね


誰にも会わないし、まっすーにも会えないし

だから、メガネで行っちゃったw

でも、グローブ座に着いて後悔しました

あーー(ノ◇≦。)
まっすーがこの中にいるんだよね〜?

この↑大きなまっすーの看板見て
涙出てきちゃった

まっすーに会いたいょ〜

一人だから、まっすーへの好きな気持ち
誰にも話せなくて、また悲しくなってきた


パンフレットとグッズだけどね

 前記事にも書いたけど、係のお兄さんが

『座席分のバングルのご用意がない』って。



まず、チケ持ってる方から入って購入

この時、チケ持ってない方でグッズだけ

買いに来た方は列は作ってはいけません。



公演が始まってから

係の方が声かけてくれるので

係の方に従って列を作ってください



このとき、フライヤーを持ったおじさん‥?が

出てきて、みんな列から外れてドバーーっと

みんなフライヤーもらいに行ってて


でも、わたしは一人だから

列から出る事ができずにいたら


『ご購入された方全員に配るので

列に戻ってください』とアナウンスあったので

いい子にそのまま待ってたのよね(・∀・)


でも、もらいに行けばよかった(。>0<。)


だって、列から離れて貰いに行ってた方は

2枚GET出来たってことでしょ?


ズルイよね〜





あっ、肝心なバングルですが

やはり、座席分の在庫を用意してなくて

途中で売り切れてしまいました


チケある方が買えないって

どーゆーこと????


ほんとありえない( ̄^ ̄)




当日券も取れなくて

せめてバングルだけでも買えたら

それだけで救われるのに(ノ◇≦。)


まっすーバングルを身につけて

まっすーを感じることが出来たら


それだけで幸せになって帰れるのにえーん


なんで、売り切れなんだぁーーーー



売り切れるって分かっていたのに

『売り切れました』って聞くと

悲しくなっちゃって‥‥


ショックというより

心がぽかーーんと穴が空いちゃったよ



あーーー、もぉ!!!



悔しいから、悔しいから

パンフレット10冊買ってきた(笑)


グッズ買った方はフライヤーもらえるから

フライヤーの係のおじさんに


『10冊買ったから(フライヤー)10枚ください』

って言ったら『1人1枚です』って・・・



ケチッチュー



1冊買って、フライヤーもらって

また並んで1冊買って、フライヤーもらって


10回繰り返せばよかった(笑)



次回は、その方法でニヤリ



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


ところで!


パンフレット10冊も買ってどーするの?

って話よね〜


さすがのわたしも

鑑賞用と保管用に10冊も使わないw 



地方のお友達の代行分と


あとね、まだ買えてない地方のお友達にも!

と思って、1人10冊までだったから

10冊買ってきちゃったw



まだ、数冊余ってます。


①あやパンダと直接LINE繋がってるお友達で

ほしい方いらっしゃいますか???


定価+クリックポスト(追跡機能あり)164円で

送りますよ〜!!!


LINEくださいませ!!


 


それでも余っていたら・・・


②LINEは繋がってないけど

今までのプレ企画で当選された方で

あやパンダと住所交換したことある方



③連絡先も知らなくて、プレ企画当選もないけど

何回もメッセ交換してお話してる方




譲って欲しい方はメッセくださいませ!



※関東 く 地方の方で

①⇒②⇒③の優先順となってしまいます。

ご了承ください。


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


パンフレット買ったあとね

しばーーらくグローブ座から動けなかった


まっすー、ココにいるんだなぁ〜

いま、歌って踊ってるんだなぁ〜


舞台観たかったなぁ〜って

また悲しくなって涙出そうになったけど


Kラジの内容を思い出して

ココでシャワー浴びてるんだね(//ω//)?


ライブのときと、シャンプーを変えて

青で白のドット柄のゴシゴシタオルで

体洗ってるんだね(///∇//)?



あっ・・・( ̄▽+ ̄*)


気がついたら

涙じゃなくてヨダレがwww



『まっすー、さようなら〜
ライブで会おうね!愛し合おうね!!』

と、グローブ座を
涙じゃなくてヨダレ垂らしながら去ってw

つぎは、ジャニショ!!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


キラーン(☆。☆)

ジャニショの隣に
こんな素敵なお城?が出来てる!!

King&Prince
SWEET GARDEN

限定グッズが買えるらしい

マジでーーーо(ж>▽<)y ☆

バングル買えなかったから
買っちゃおーーー!と思ったら

チケ持ってないと入れないし
買うことも出来ないって(´□`。)
※チケ完売

ショックーー(´□`。)


そして、ジャニショ行ったら
規制中だから、並んでくださいって

うわぁーーー


しばらく並んで入店

 混合1枚と、まっすー全部購入!


まっすー、ちょーーカッコイイ(๑✪ω✪๑)

そーいえば、BLUEのMV1回しか見てなかった
まだCDをウォークマンにも入れてなかった
ライブ前には、作業しないとねw


それにしても、休日は混んでるね〜
地下で並んで、1階も並んで

まっすーにチャリーーーン♬

公式写真は、直接貢げるからしあわせイエローハーツ
まっすーの為なら、いつらでも並べるわ!!

でも、一人だったからつまらなかったょ〜


だからね、人間ウォッチングしてたよ!

数人前に、男性二人組がいたの
どのグループの写真買ったの??って
気になって気になって、持ってる紙を
ジローーキョロキョロて、観察しちゃったょw

あーーーー!!!
NEWSって、書いてあるーーー!!!

うれしいね〜(*n´ω`n*)

同性から好かれるってスゴイことだよね!
しかも写真を買っちゃうとは❤

ん?

もしかして、そっち系びっくり???


きゃーー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
4人のうち、お目当ては誰かしら???

ふふふふふっ、まっすー???

| 壁 |д・)チラッ



さぁ!
今日はFNSだね!!

まっすーに会えるの楽しみ〜
о(ж>▽<)y ☆



あっ!
本日発売のレタクラまっすー
浴衣だよ〜

めっちゃカッコイイ(///∇//)
即買いしちゃった!!

みんなも本屋へ
レッツゴーー!!!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

これから、舞台を見に行く方へ

バングル購入したい方は
早めに並んでくださいね!

そしたら、バングル買えるかも!!


あと、帰りにアンケートがあります。
★再演のお願い
★DVDのお願い
★バングルの増産のお願い
を書いていただけたらうれしいです。


もし、可能なら
DVDにシリアルナンバーをつけて
買ってくれた方限定でバングルを
【ネット予約販売】をしてほしい
要望をだしませんか??

予約数だけの発注になりますので
在庫を抱えることなく
ファンはバングルを買える(๑✪ω✪๑)

うん!素敵っ!!


もし、よかったら
ご協力よろしくお願いします。



最後に!
今回、一日ずっと並んでたけど
かなり暑さが厳しかったです。

味スタ行かれる方は
熱中症対策しっかりしてくださいね

∞のライブグッズ並んでる方で
熱中症で搬送されちゃった方がいます。

そーゆーニュースにはならないように
みんなで気をつけて、楽しいライブにしようね!