こんばんま!

 

今日は子供達の学校公開が

あったので有休でした

 

久々の平日休みだからジャニゴト

(雑誌や録画整理)しようと思ったけど

気象病で低気圧がグーンと下がって

体調も悪くなり学校以外は寝てました

。(´д`lll)


時間がもったいないね〜

早くピンピンした身体に戻りたい(´□`。)


 でも、今週は仕事終わりに

月曜、火曜、木曜と町内会議?があって

金曜は会社の食事会があって

予定がぎっしり(ノ◇≦。)


心が病んでいると疲れも激しいね


まっすーひとりのKちゃんNEWS

聞きましたか?

 

癒されようと思ったけど

癒されなかった

 

重かった・・・(ノ◇≦。)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

20180619  MちゃんNEWS

 

こんばんは

NEWSの増田貴久です

 

報道などでご存知の方も

いらっしゃると思いますが

この番組KちゃんNEWSの

メインパーソナリティの小山慶一郎は

現在、活動を自粛しております

 

リスナーのみなさんに

ご心配をおかけしてしまい

申し訳ございません

 

今週のKちゃんNEWSは

ボク増田貴久がお送りさせていただきます

 

普段のKちゃんNEWSより楽しい

放送をしていきたいと思いますっ

 

さっそくですが、1曲行きましょう

 

NEWSでNEWSニッポン

ーRepresent NEWS Mix-!!

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

だめだぁぁあーーー

 

涙があふれ出ちゃった

涙止まらないよーーー

 

 

まっすーが謝罪


お便り読むとき

マスターヒッツと声のトーンも違った


苦しすぎる(>_<)



コヤシゲはテレビで

視聴者には謝罪していたけど

どうしてファンへ直接のコメントないの?


テゴは厳重注意とかコメントも

何もないしねー、なんで?


キャスター、コメンテーター、バラエティの

違いなのかな??



それにしても

全然関係ないまっすーがファンへ

直接謝罪しなきゃならないの?


苦しすぎるよ

 

まっすー、心配してくれてありがとう

私は、まっすーの方が心配です

 

 

 でも、ほんとごめんね

まっすー大好きなんだけどね


わたし・・・

今回の件で、NEWSに冷めてきて 

しまったのかしらガーン??


やっぱり全然応援できない(´_`。)

 

 

BULE・・・来週発売よね?

なんだか実感がわかない


ワクワク感、ドキドキ感が全くない

 

MV解禁されたのを見たら

また違った感情がでてくるのかも

しれないけど・・・

 

MVが解禁されないのは

やっぱり小山さんの自粛のせいよね?

 

昨日、7月発売のKEN★Tackeyの

MVを解禁してた

 

 

 

BULEは1位取れるのかな?

 


ライバル?のジェジュンは

めっちゃ歌番組出まくってるよ

 

 

 

NEWSに1位取らせてあげようって

追加購入したり、#で沢山つぶやいたり

全力で応援してる方いるけど

 

キャンセルした方もいるし

 

私は、追加購入するのをやめちゃったし

応援する気力もなくなってしまった

 

 

 

 

今回ね、連続1位の記録が

途絶えてもいいと私は思ってます

 

まっすーを苦しめる事になっちゃうけど

ホントにごめんね

 

でも、自分たちがしてきたことで

「記録が途絶えてしまった」って

NEWSにとって大事件が起きない限り

数週間の自粛とかじゃ、反省しないと

私は思ってます

 

きっと彼らは同じことを繰り返す(T_T)

 

厳しい事言うかもしれないけど

 

今後NEWS4人でずっとずっとずーーっと

活動していくためには


それくらいの罰?があった方がいいと

私は思ってます


まっすーにはかわいそうだけど(´_`。)


ほんとに、ごめんね

ダメダメなファンだよね


 

ホントかどうか分からないけど

JUMPの岡本くんが遊びが激しくて?

脱退するみいだよ ※文春情報

 


NEWSもこうなってしまったら大変だよ


今度、NEWSは脱退者がでたら

解散なんでしょ?


本来なら、そーゆー危機感が各自あるなら

あんな遊び方はしないと思うけど


今、自分たちが置かれてる立場を

よく考えてほしい


NEWSはあって当たり前の

グループじゃないことは自分たちが

よーーく分かってるでしょ!!!


事務所も、スタッフさんも、日テレも

今、全力で応援してるファンも、まっすーも

↑応援活動は批判してません。

3人を甘やかしすぎてませんか??



支えてあげることも大切だけど

時には突き放して自分の置かれてる状況を

教えてあげるのも必要だと思うよ?


わたしが厳しすぎなのかな‥‥



NEWSからサッと身を引けたらいいのにね

 

やっぱりまっすーが好きだから

NEWSを捨てられずに苦しんでます

 

もがき苦しんでます(ノ◇≦。)



 

でも、最近キンプリの波が押し寄せてきて

ちょっとヤバイ(笑)

 

岸くんって、原石見つけちゃった!

ふふふふふっ~( ´艸`)

 

キンプリのキラキラ感がすごいよね

気が付いたら歌番組全部録画して

毎日リピってる(*ノェノ)キャー

 


 

 NEWSにもがき苦しみながら

キンプリに癒やされ、なんとか生活してます


まっすーは全力で応援して 

グループは岸くん推しでキンプリを応援!!

って感じかな 


私、今キンプリにめっちゃ逃げてるけど

NEWSに戻ってこられるかな・・・?

 

 また全力で応援できる日が戻って来るのかな




まっすー1人のKちゃんNEWS


最初の曲がNEWSニッポンで

しかも4人のRepresent NEWS Mixだよ

 

もうね、涙止まらない

 

イントロのところで

もう曲が聞けなくなっちゃって・・・

 

苦しい、辛いです

 

 

まっすーはマスターヒッツでは

気を使って?NEWSの曲は流して無かった

 

でも、KちゃんNEWSでは

1発目でNEWSニッポンを選曲

 

これは、メンバーみんなに

デビューした時の気持ちに戻って欲しい

と思ってこの曲にしたのかな?

 

 

 

15周年に向けて

まだまだ走り続けるNEWSが見たかった

 

だから、【BULE】のジャケ写を

見ていると苦しくなるの

 

カッコイイけど

でも、走り出しているNEWSは

見ていると苦しくなる

 

 

 

発売に向けて

あっちこっと番宣あるけど

 

テンション全く上がらない

 

どーしよぉ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

頑張って追いかけるけど・・・

 

 

完全に戻れるまで

もうちょっと・・・?


まだまだもっともっともーーっと

 

お時間をくださいませm(_ _ )m





※増RINGの感想はまたあとで!