おはます~!

ドラマ、リピしてる??
わたしは6周目に突入したよ~!

何度見ても涙出ちゃう・°・(ノД`)・°・

そろそろまとめようかな~


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


この記事ね

お盆終わったらすぐにアップしようと
思って下書きしていたんだけど
タイミング逃しちゃってね

かなり遅くなってしまった


お盆の時にとっつー担の地元のお友達と
NEWSグッズを譲ってくれた方に
プレゼントを作って渡したのね

そのプレゼントはペンなんだけど

以前お友達から頂いた
NEWSロゴのペンのマネッコ
させてもらったの(ノω・、)エヘッ


以前にも頂いたプレゼントを
ブログ載せさせて頂いたけど
画像が小さかったり
ドームで頂いたお土産を説明なしで
まとめてドバッと載せてしまった為
改めてここでまた紹介させて下さい
m(_ _ )m


じゃじゃん!!


こちらが、以前お友達から頂いた
NEWSロゴのペンです!


黄色のはボールペンでMさんから!

内グリップがNEWSカラーのは
シャープペンでKさんから頂きました!



文房具つながりで、
こちらももう一度載せちゃいます!


NEWSロゴとまっすーの名前入りの
消しゴムはYちゃんから!

芯の色が選べるボールペンは
もちろんNEWSカラーの芯で
Hちゃんから頂きましました!
(まっすーのステッカーを貼ったのは私)


みんなすごいなぁ~
アイディア豊富だね(≧∇≦)

いつも参考にさせて頂いてます!

みんなありがとう~о(ж>▽<)y ☆

大切に大切に使ってます(*^o^*)
消しゴムは飾ってるよ!



今回、ペンのアイディアをマネッコして
作ったのがコレです!


二人とも、とっつー担なのでピンク!

ABC-Zのロゴと
メンバーカラーの音符たちは

JnetやJwebから画像を拝借して
加工して作りました(≧∇≦)

他Gの方にプレゼントするの初めてだから
どのロゴが嬉しいのか分からなかったから
いろいろ悩んじゃったけど

お友達にすっごく喜んでもらえたので
良かったです(≧∇≦)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


★素敵便★

最近、めっちゃ病んでて

ジャニゴトして現実逃避いるときは
元気だけど、現実に戻ると

気がつくと涙がポロポロでちゃって
自分じゃもうどうにもならなくて・・・

そしたら、大好きなお友達から
お手紙が届いたの!


中には、NEWSカラーのミサンガ


私を想って作ってくれたって(*´艸`)
パワー強力だね!!!!

黄色いミサンガに
パールがついてる(≧∇≦)

うれしぃ~!!!


この前も落ち込んでいるときに
まっすーの写真立て送ってくださったり
いつもめっちゃいいタイミングで届くから
うれしくて涙でちゃうよぉ~

ほんとにほんとに
ありがとうございます!

ドーム以来会えてないね
早く会いたいよぉ~!!!!


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


ターン王子に
1日1票よろしくお願いします!!

⇒投票はこちらから!


皆様、投票ありがとうございました

キャンペーンが始まったからかな?

ターン王子の投票率がグッと上がって
順位も200番台になりました!!

ゆるキャラグランプリの時期に合わせて
キャンペーンやってるのかな(・∀・)?


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


そーそー!
レタクラまっすー、買った??

哲平にぃちゃん前の髪色だったね

あの表情すきっ!
めっちゃ、かっこいい(///▽//)


「ファンの人たちとコンスタントに
会える機会が決まってない分
一回一回にもらえる刺激がハンパない」

「ファンの人たちが大切だ」

そう言ってもらえて
ほんとにほんとにうれしかったよ(≧∇≦)

わたしも、まっすーがNEWSが大好き!
会えた時の刺激もハンパない!!

ドームの時、刺激強すぎて
死んじゃうかと思ったよ(*´д`*)ハァ ハァ

一生ついていくからね~!!!



そして!
「NEWSの活動がまだまだ控えてます」

きゃー(≧∇≦)
まだまだあるのね(๑✪ω✪๑)??

サッカーの新曲かなぁ?
なんだろー!!

早く、歌って踊ってるNEWSが見たい!!


いい子にして待ってるね!!