今日は… | 気ままにのんびり(ノ><)ノ

今日は…

会社で避難訓練をやっためぐっぺですp(^^)q

事前に知らせがある全く緊張感のない避難訓練でしたけど(笑)

そして…避難訓練でもやっぱり話題をくれる同僚↓(笑)

今日の朝礼で部署長から『避難訓練があります!』っていう話はあってんですが…点呼する人もあやふやな感じでした☆

そして避難訓練少し前に先輩から内線電話が…
『避難訓練で外に避難したら○○さん(先輩)のところに集まって!あっ!○○さん(同僚)にも伝えて!』との事(^O^)

で、同僚に電話の内容を伝えると…
『それは、朝、朝礼で…』

(ノ゚O゚)ノ(¨;)(。。;)
めぐっぺは初耳ですけど…(-_-#)

朝礼では言ってなかったよ…
困っためぐっぺ…
『いま確認の電話がきたので(焦)』
と、わけわからない言い訳をする始末(-_-)

めぐっぺの部署は10人しかいなく、そのうち4人が何かしらの係になっているのです!
部署長まで係になってるし↓

だから朝の時点では点呼する人決まってなかったのはずなのに(-.-;)

同僚は一体どこの朝礼に出たの???
それともめぐっぺが朝礼の場所間違えた?

いや、実にビックリした避難訓練のひとコマでした(^O^)/


NEWSコンサートまで約三週間♪
アルバム発売まで約一ヶ月!

この楽しみがなくなったらきっと同僚のこんな発言にもイライラしちゃうんだろうな↓

って考えるとまっすーとNEWSはめぐっぺにとって偉大な存在だ( ^^)Y☆Y(^^ )