6月になりましたあ!



5月度もご指名ご来店
ありがとうございました!!






5月度はここ数ヶ月で1番
成績が悪くて
お姫の事情だったり
自分の力不足で
落ち込んだ月でした、、




そんな中でのえるを想って
一度でも指名で来てくれるお姫

月に何回も来てくれるお姫

送り指名してくれたお姫

初回指名で来てくれた姫


本当にありがとうございました🥺



7月には自分のバースデーもあるので
6月も気を抜かずに頑張っていきます!




6月度もたくさん
応援してくれたら嬉しいです✨









5月度締め日の写真📷






ではまた











「すごいね」なんてそんなすぐ認めてやんない
意地悪とかやっているつもりもない
若いだけで羨ましいのに
難しいことサクサク出来ちゃうって
Jealousy Jealousy Jealousy Jealousy
Jealousy Jealousy Jealousy Jealousy

「機会均等」の原則なんていうけど
神様は不公平

Now, what you hear is not a test
誰かと比べ イラってる
あの娘みたいにケラケラ
上手にできないけどメラメラ
コンプレックスなら武器に変えて
My努力よ 裏切らないで
ケ・セラ・セラ Set up!!

なんてカッコつけ言ったけど
私には癒しが急務
お願い!Please rescue me!
早く見つけ出してください
未来のMy Lover Lover Lover Lover boi

「さすがね」なんてそんなすぐ
褒めてもやんない

優しさとかうわべだけ薄っぺらい
細いだけで羨ましいのに
女子力まで備えてるなんて
Jealousy Jealousy Jealousy Jealousy
Jealousy Jealousy Jealousy Jealousy

人間 頑張る動機なんて
結果やっぱりMade with Jealousy

悔しさが明日を作る

Jealousy
綺麗になりたい
もてはやされたい
私の努力よ
私讃えて
Jealousy
注目あびたい
チヤホヤされたい
私の努力を
誰か讃えて
Jealousy Jealousy

Jealousy