最近、夜バイトのレジで

 

色んなおじさんが色んなことを言う

 

先週は、おつりを返したあとに

急に笑いながら

 

『じゃあww、握手』って

 

どこからの『じゃあ?』

 

 

昨日は、これまた違う。おじさん。

 

キョロキョロマイバックおもちですか?

 

ニヤニヤおもちじゃないです

 

キョロキョロレジ袋三円ですが、出していいですか?

 

ニヤニヤいくらでも出していいです。なんでも出して

 めがねは、本物?

 

キョロキョロはい。本物です

 私、視力がとても弱いので

 

おじさん、私のことをじっとみつめる

 

ニヤニヤ男にも弱いか?

 

キョロキョロえ???なんでそんなこと聞くんですか?

 

ニヤニヤどこに住んでる?あまり見ない顔だよな?

地元か?

 

キョロキョロ思いっきり地元です

 

ニヤニヤ〇〇みたいな顔してから。。。

 

 

なんて言ったか聞き取れない

 

ニヤニヤして帰っていきました

おじさん、面白い感じの人だったな(笑)