ジューランドと私の共通の趣味。

ヤスダさんは、チームの仲間



私は先月、ヤスダさんと2人で初めて会話したくらい
何度か顔合わせてるだけどね。


その時に自己紹介して

私の名前を言ったら



あー!ジューランドさんと仲良しのメイさん。


え?って返事したけど
大笑いしてしまった。




それから、本日の夕方


ジューランドから、
今月は俺、会に出席できないから
ヤスダに話してるから、教えてもらってっ
ヤスダが俺と付き合ってるんですか?って言うはずだけどごまかしてっ

だて


えーココでもナイショ?


そんなやりとりをした


悪いことしてないのに
ナイショは本意じゃないって
悲しいって伝えた。


それからジューランドからの長文の返信。
私、しばらく何通かのLINE無視してた。



そしたら、今度は合体なして
映画でも行こうか?って


この3年で
会って合体しなかったって
片手で、数える程。


大事にしてくれてたら
きっとこんな不安も浮気もしない。

けど、なんだか普通のデートできる事が嬉しい😊