先週、幼馴染みのカレと同じ趣味をはじめた

もともと、好きなことで興味もあったんだけど

なかなか始めるタイミングとお金の問題で

今になってしまったんだけど

 

とりあえず練習から。。。

 

 

一日かけて練習

 

 

疲れたので先に帰宅

 

 

 

その後、同級生のTちゃんから

カレに連絡があり

Tちゃんの家に呑みに行くことに・・・

私誘われてないんだけど?

いいじゃんいいじゃんって

いくことになったんだけど

 

 

とりあえず、飲んで騒いで帰ることに

 

私は車があるんで、カレを家まで送ると

 

メイ、したくなったチュー

って。。。さわらそうと。。。

 

ニコニコ明日も早いから

帰ろう

今からじゃ遅いよ

 

ニコ下の階は誰もいないから

家に入ろう・・・

 

ニコニコ家族がきたらどーすんの?

 

ニコ大丈夫、静かにすれば

 

ニコニコ出来ないよお

 

ニコじゃあ、車で

 

ニコニコ狭いし無理

 

そんな会話しながら、いつものように

キスして

そんなキスしてたら止まらなくなるよwww