今日は仕事が早く済んだので
いつものように

今日はもう、終わりました。
今から帰ります〜って

ヨシに連絡LINE


ニコお昼食べ行くか?

ニコニコはいっもちろんいきます!


実は、お昼誘われてお断りした事が続いてたので笑笑



仕事着、すっぴんで会った滝汗

ニコメイは、メイクしてもしなくても変わらないよね?

だと…


メイクが下手って事なのかな?



ラーメン食べながら、
下ネタ炸裂のヨシ
お腹痛いほど笑った。


そんな、楽しいヨシ。
家では奥さんに下ネタ言うとキモいって
言われるから、全く言わないんだっておーっ!
それ以外も、ほとんど話さないみたいなんだけど。

今日も楽しく過ごせたドキドキ